ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[dir]芋焼酎コミュの【管理人より】おねがい【みなさまへ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■掲載のコミュにお気づきになりましたら
 こちら若しくは当該トピックのコメント欄にてお知らせ下さいませ。
 お寄せ頂いたコメントは編集後、削除いたします。

例)
”幻の焼酎 一どん”というコミュを発見した場合
【あ行】芋焼酎 トピック
又はこのトピックのコメント欄に
”幻の焼酎 一どん”
http://mixi.jp/・・・・
という風に書き込んでください。
*コミュの頭文字でなく銘柄の頭文字の”行”が基準です。


■誤字脱字にお気づきになりましたらお知らせくださいませ。
(万が一、リンク先コミュニティーの名称に誤りがあった
 =本来の商品名と違う文字が使用されている
 などの場合、当該コミュニティーの管理人様に連絡の上
 このコミュでは正しい表記で記載する場合もあります。
 *故意に当て字などを使用していらっしゃる場合が考えられる為
 管理人様に連絡の上、決定したいと思います)

■トピックの作成は管理人のみとなっております。
 必要なトピックがございましたらお知らせくださいませ。

■宣伝・告知等は専用トピックをご利用くださいませ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16905252&comm_id=2017084
 *mixi及び社会規約に反する書き込みは管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承くださいませ。

■現在、作業進行中のため、中途半端で見苦しいのですが、mixiでコミュニティー未確認の銘柄もリストアップしてあります。
確認でき次第、リンクを追加いたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[dir]芋焼酎 更新情報

[dir]芋焼酎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング