ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドン・フジイ(藤井達樹)コミュの+ 今日のフジイさん +

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
試合があった日。書き込みがあった日に何か書いてゆく場所。

コメント(142)

津大会行ってきました。
フジイさんの王座陥落は残念ですが、ライガーは相応に強かったので納得できます。
また男ドン・フジイを見せていただきたいもんです。

今度はモッチーがフジイさんの敵討ちということでライガーへの挑戦者に名乗り出て、来月の後楽園ホールでドリームゲート戦決まりました。
ぽん・岸和田さん☆
観戦お疲れさまです!!私も見に行きましたー。

残念でしたが、やっぱりライガーさんは凄かったですね。
巧い。そして凄い人だなって改めて思いました(><)
そして、とても良い試合だったと思います。

颯爽ともっちーが次の挑戦者として名乗り出てくれましたね。
1回で、取り返す事が出来るのか……心配です。。。
ついつい、放置しちゃっていてすみません(^◇^;)

えっと。今日気付いたのですが。。。

GAORAの待ち受けフラッシュ(カレンダー付)
今月4月はフジイさんのドリームゲートバージョンです♪

何気にDLして、待ち受けにしているのですが。
これが格好いい\(≧▽≦)/
しかも、10日ごとに絵柄が変わっていってて。。
21日になったら、なんとフジイさんの斜め横顔ドアップ☆
格好良すぎます(。-_-。)

技も、ナイスジャーマン・のど輪落とし(高落下すぎ!)・逆エビと
動く絵柄も愛らしいです☆オススメです!!


でも、王座陥落してからドリームゲート王者バージョン。。
少しだけ切ないです(・_・、)
遅くなりましたが。。。
5月11日は、フジイさんデビュー10周年の日。でした。

その前日、5月10日の後楽園の後のコメントでは
ワールドに向けて、戦い相手が見つかったっぽい事を
言われてるみたいです(^^)
もしかして………あの人かな??
だとしたら、凄く嬉しい!!!

+++

そして、日曜、筋肉集会では。。。。

藤不二子ちゃんって言うかわいこちゃん(?)が
登場したみたいですっ!!!
うわー!凄く見たかったです!生で!!

どなたか、画像を持っておられたら。。。
是非是非頂きたいです(><)
……topの画像にしたい。。。。<爆
遅くなりましたが、


フジイさんのワールドの試合が決定しましたね♪


あの、黒田さんとシングルマッチ!
向こうにはあのおばちゃんが居ますよ!!大注目!!

凄く凄く楽しみなカードになりました。

去年が10人タッグでごちゃごちゃしていたので、
シングルマッチだと落ち着いて見る事が出来そうです(^^)

コミュのみなさんは、神戸ワールド行かれますか〜??
もう今から、ワクワクですo(^-^)o

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そしてそして。

最近ハリウッドストーカー市川とのシングルが多いフジイさん。

今週末の博多ではついに!(?)お笑いゲート選手権試合です!
あのハリウッド市川から、ベルトを引っぺがす事が
出来るのでしょうか?!
凄く凄く楽しみな一戦です!!


無限大のバックステージの表情もそうですが、
ドリームゲートを手放してからのフジイさんは。
凄く穏やかな素敵な顔つきです(。-_-。)
やっぱりそれだけ、ドリームゲートと言うベルトは
重かったんでしょうね。。。。。
王者のフジイさんももちろん格好良かったですが、
王者じゃなくなったフジイさんは
より生き生きして見えて、かっこよさ倍増です(><)!
大変ですっっ(;□;)


フジイさん。本日より欠場です。。。。。。


どうやら、博多の試合中、
いっちゃんをグーパンチしたフジイさん……。
フジイさんの手の方が壊れちゃったみたいです(;;)

なんて堅いほっぺたなんでしょう!市川さん!!

…そういえば、NEXに行った際、
アラケンさんも、いっちゃんをグーパンチした手が
凄く腫れ上がっていたのを見ました。。。。。

なんて堅い。。。。。略。


手の甲の骨折って、半月とかで治るモノなのでしょうか;;
ワールドまでには、元気な姿、見る事出来るのでしょうか。。
凄く心配です(>_<)
藤井とは長い友達です。
まさかお前のコミュがあるなんて。
驚きです。
出世したな。
uno!さん☆

こんにちわですっ(><)ようこそフジイさんコミュへ☆
コミュニティ参加、ありがとうございますm(__)m

ご本人様にはお伝えしていないまま。。
勝手に作ってしまったコミュなのですが。。。
参加人数が70人を越える立派なコミュニティになりました(^^)

uno!さんは藤井さんと長い友人とのことで。。
これも何かの縁ですね♪
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

フジイさんはホントにホントにカッコイイです☆
このコミュに集まってくれた方々も
そう思っているハズです☆☆

+++++

ワールドのフジイさんの試合は。。
第2試合に決定しましたね♪

序盤ですが、きっと盛り上がる試合、してくれますよ☆
期待していましょう(^^)

今日のお写真は。。。。
SITE-KOBEで、いっちゃんのお笑いゲートの試合を見ながら
笑っているフジイさんですハート達(複数ハート)
可愛すぎますっハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
手のテーピング、小さいので折れた手の甲も
ワールドまでには大丈夫…でしょうかね??(笑)
ワールド、皆さん見に行かれましたか?

もう、どの試合よりも楽しかったです\(≧▽≦)/

どうして、黒田さんとの試合は、こうも相性が良いのでしょう。

大満足な試合でした☆☆☆

タニマチのおばちゃんは、なんと一緒に入場&セコンドでしたね♪
可愛かったです(。-_-。)


最終決着戦は、まだまだ続くみたいですよ!!
嬉しすぎです!!
本日………7月6日は。


フジイさんの37回目のお誕生日です(>□<)

めでたいです!

30代も後半!
もっちーも言ってましたが。
『男は30後半から!』ですよね(^^)

これからも、カッコイイフジイさんを
皆さんで応援していきましょう〜☆☆☆


フジイさんは今日のお誕生日。
どこで晩酌されてるんでしょうね(’−’うふふ。
さてさて☆

日曜よりWRESTLE JAM〜2nd season〜開幕ですね〜exclamation ×2

なんと我等がフジイさんは。。。。欠場との事です(・_・、)
あぁぁ。。なんて残念な事なのでしょうか。。。


でも!朗報が!!

今年も、ターボやんがやってくるみたいですぴかぴか(新しい)
去年よりも、よりパワーアップして帰ってきてくれる事でしょう(*^_^*)

そして。それを受けまして。このコミュ。

期間限定ではありますが。。。。

『ターボやん』コミュとして、運営して行きたいと思います♪

よろしくおねがいします〜(^^)
WRESTLE JAM〜開幕戦〜

7.15 博多スターレーン

×ザ・ターボマン・ターボやん VS 
               ブラックサンダー・○ターボマッスル

※9分35秒・ダイビングボディプレス


JAM初戦、ターボマンターボやんコンビは負けてしまいました(・_・、)
ターボマッスル…なかなか手強いようですね☆☆

あー、早くターボやんの勇姿を見たい!!!


++++
<試合後コメント>
ターボやん選手コメント☆
誰や?ターボやんの事ドンフジイやって言うているのは!
けっしてドンフジイじゃございません。

++++

コメントまで可愛すぎます(≧▽≦)ターボやんっ。
WRESTLE JAM

7.16 高松シンボルタワー

×ザ・ターボマン・ターボやん VS 
               ブラックサンダー・○ターボマッスル

※10分07秒・ダイビングボディプレス

ターボやん選手のコメントはありませんが。
フジイさんのコメントがありました\(≧▽≦)/

どうやら、20日のアパッチ@後楽園にて
最終決着戦第二弾!決定したみたいです(^^)
嬉しい〜〜☆☆
WRESTLE JAM

7.18 横浜赤レンガ倉庫

ターボマン・○ターボやん VS
              ×ブラックサンダー・ターボマッスル

※9分17秒・のど輪落とし


た…ターボやんさんののど輪落とし\(≧▽≦)/
見たかったな〜ステキ☆☆

だけど……この試合でターボマンは、場外ダイブで
骨折したみたいです(><)
あぁぁ。。世界の平和がぁぁぁ。。。


++++++++
WRESTLE JAM

7.19 後楽園ホール

×ルパン松ターボ・ターボness.・ターボやん VS
              ブラックサンダー・Gamma・○ターボマッスル

※11分46秒・ダイビングボディプレス

ターボマン欠場により、ターボness。とルパン松ターボが!!(笑)
凄いな〜。。ってルパン松ターボて……(^^;;

しかし楽しそうなターボやんのコメント(><)
癒されます♪
今日は岐阜でマスクはがされていました。
ぽん・岸和田さん☆

な…なんですってー!!!それは大変!!(笑)

香川も、実を言うとマスクはがれてました・・・・。
すぐにリングしたに行って、直されてましたが。。

今日はどうでしたか??(><)
さてー今年もJAM終わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

…と、言うわけで、期間限定ターボやんコミュも、
中途半端なまま、終了とさせて頂きます(苦笑)

ちなみに…。
サンボーの最終戦、観戦して来ました☆
ターボやんはターボness.とタッグを組んで
素敵な試合をしていました。
なんと言ってものど輪がー\(≧▽≦)/素敵っ。
あ、マスクはドクターによって剥がされていました。。

な…中の人なんて、見てないですよ!!(笑)

++++

アパッチ後楽園では、黒田さんとの最終決着戦。。
本当に最終決着になってしまったみたいです(><)

今度からはタッグを組むかも…?!とか!!
嬉しいです♪どんな素敵タッグなのでしょう!
狙うはやはり、WEWタッグですかね??
で…デスマッチはいやですけど(涙)

++++

お写真はターボやん☆☆ 素敵なのど輪の2枚。
また来年、絶対会いたいです、ターボやん♪
さてさてー。

北海道巡業、フジイさんとっても楽しそうでした☆
私は行ってませんけど(^^;;

市川さんのコラムを読むと、
電車に乗って移動したり。
市川さんと毎晩飲んでたり(←想像)

タッグリーグは、残念ながら負け越してしまいましたが。。

なんと!無所属トリオで
トライアングル挑戦☆☆☆

博多みたいですね〜(^^)
しかも、お食事会もあるとか!
これは祝勝会になるのでしょうか。。。

凄く行きたい(><)でも私は行けません。。。

もし行かれる方いらっしゃったら
楽しんできてくださいね〜(^▽^)



そして。それよりも大事な事が。。

CIMAのドリームゲートに、フジイさんが興味を示しています。。

そして、それに待ったをかけたのは、
タッグリーグで優勝した土井ちゃん。

大阪でシングルが決定なんですね\(≧▽≦)/

夫婦タッグのドリーム戦をやるためには。。。
土井ちゃんを倒さないといけないわけですね(><)

何気に、このシングル、
アイパーズ決定戦以来……?(笑)
あの時は、ラ・マヒストラルで華麗に(?)勝利したフジイさんですが、
今回はどうなるのでしょう。。。

昨日の府立。

ドリームゲート挑戦者決定戦。。。

フジイさんは負けてしまいました(・_・、)
公式掲示板にあったとおり、足首にテーピング。。。。
マッスルのセコンド陣に靴を脱がされて。。。
そこを攻められて(><)

長い試合でしたが、最後は土井ちゃんのバカタレ2連発。

雪崩式のど輪が決まった時は、勝てる!って思えたんですけど。。

勢いは今、土井ちゃんなのでしょうか。。。

私的には、このシングルはとても興味深かったので、
実際会場に見に行けて良かったです(^−^)
バットコントラアイパー以来のシングルですもの。。。


これで、夫婦タッグのドリーム戦は夢になりましたが…。
いつか、いつか実現はしてほしいです(。-_-。)


今日もトライアングルのタイトルマッチが。。。
フジイさん。足首大丈夫かなぁ。。。

昨日の博多でのトライアングルのタイトルマッチ!


なんと無所属チーム勝利しちゃいましたよ\(≧▽≦)/

フジイさんは序盤、しっかり受け役をしていたとの
お友達の情報を頂きました!

私は、フジイさんのそういう。。。
打たれ強い所、好きです♪♪

とても久しぶりのトライアングルのベルト。
もう既に、大田区でNH相手に防衛戦が決まってます・・・。

お体大事にしていただいて。
トライアングルのベルトを大事にしてもらいたいです☆
早くベルト持ってる姿が撮りたい〜〜〜♪
昨日の津大会でB×Bフジイが登場しました。
つんちょさん☆

きゃ〜〜〜〜(≧▽≦)
B×Bって。。。。ホントにハルクの服装で出てきたんですか!!

か…かわゆいっっ!!
お衣装はもちろん自前ですよね〜〜〜。
やっぱり津!何かあるな〜〜!!羨ましいですっ!!!
そして、貴重なお写真ありがとうございますっ☆☆
府立でのトライアングル、防衛しましたね♪

ベルトを奪取したのはクネスさん。
最初の防衛はたしかもっちー。


今度は!って思ってましたが、やっぱり府立でバシッと決めてくれたのは
フジイさんでした\(≧▽≦)/

ナイスジャーマンが綺麗に橋を架けて。。。
防衛と言う素敵な結果をもたらしました☆☆

九州回って居たとき、膝の負傷で欠場していた事もあって
とても心配だったのですが良かったです(;□;)
膝は要所要所攻められていましたけど。。。。
昨日は後楽園で、KING of GATEの1回戦、

CIMA 対 フジイ

がありました。フジイさんは残念ながら負けてしまったんですけど(・_・、)

9月の大田区でもしかしてドリーム?って所まで来ていたんですが、
土井ちゃんが勝ったので対CIMAはなくなってしまって。。
でも、いつかやるんじゃないかな?って思っていた矢先、
しかもトーナメント!!

最後はクロスファイヤーとの事でしたが、
100kgあるフジイさんを持ち上げるのCIMAはやっぱり凄い!

何に嬉しくなったかと言えば、試合終わった後の
GAORAの試合後コメント。。。。

ドン・フジイ選手のコメント
いや〜心地良い疲れやね。負けてしまって悔しいけど今そんな気持ち。
ユニットを越えて同期のシーマには俺からのメッセージで必ず優勝してくれよ。
そして賞金は俺と山分けで向島の料亭でどんちゃん騒ぎしようや!



あまりにもフジイさんらしいコメントに、嬉しくなってしまいました♪
やっぱりフジイさんはこうでなくっちゃ!!!
後楽園は残念ながら行けなかったので、GAORAでの放送が待ち遠しいです(^▽^)
すっかり放置でゴメンナサイm(__)m

4/6に後楽園であったDDG行ってきました〜♪

フジイさんってば!!凄かったです!!
MIKAMIさんに合わせて、コスチュームがアミアミだったり♪
ナイスジャーマンで勝ったので、
ゴールデンマイクが出てきて、MIKAMIさんと浪漫飛行を合唱したり♪
とても素敵でした〜〜(≧▽≦)


…その後の仙台でのツインゲートのタイトルマッチは
負けてしまったんですけどね(^^;;

1日2試合、しかも移動も含めて大変だったみたいですが、
そのパワフルさ、やっぱり凄いなって思います♪♪
公式掲示板にも書かれていますが。。。。


本日5月11日はフジイさんのデビュー11周年の日です♪


いつも元気で、楽しく厳しく逞しいファイトなフジイさん♪(。-_-。)
これからのますますの活躍、期待しましょう☆

…で、今日は対ジャクソンだそうです。
第2試合も、鉄板!ですよね♪
本日より☆☆☆

フジテレビのサイトのお台場毎日コラムが始まりました\(≧▽≦)/

タイトルは。。。

”ドン・フジイのお酒ごっちゃんです”

フジイさんの相方、もっちーからの引継で今日から始まりました♪
なんてフジイさんらしいタイトルなんでしょう(。-_-。)
毎週木曜日は、フジのコラムをチェックですよ〜〜〜〜♪♪

…話題が市川さんだらけになるような気も、しないでもないですが(^◇^;)
今日は7月6日。。。。


そうです☆フジイさんの38回目のお誕生日です\(≧▽≦)/

なんと!もうミニミニには書き込みが!!

++++

38歳です 記入者:ドンフジイ [2008年7月6日(日) 00:29:33]

今日6日でついに38歳になっちゃいました。 まだまだ年下のもんには負けへんで!絶倫ドンちゃん遅い青春中。


++++

最近は絶倫ドンちゃん☆として、ガンガン頑張っておられるフジイさん(*^_^*)
これからも、コミュをあげてドンドン応援していきたいです☆☆

今日は武勇伝メインで東郷さんとシングル☆
どんな闘いだったんでしょう(><)気になります〜〜〜。

そして、フジのコラムの。。。。。
火曜日(王子)VS木曜日(フジイさん)VS金曜日(アラケンさん)
の対決(いじり合戦?!)も見逃せませんね!!
コミュのみなさん、お久しぶりですm(__)m

ずいぶんと、放置しちゃっていました++++


で…最近フジイさんのフジコラムなんですけど。。。


※絶賛ダイエット中

※人間ドックの結果から、禁酒宣言


上記二つの事が書いてあり、ビックリ&心配です+++

お酒に関しては、これ以上飲まなければ大丈夫…みたいな診断のようなのですが。。

無理はしないでいただきたいです(><、)


…でも、試合してる所を見ると、
ダイエットが功を奏してか、凄く動きは軽い感じなんですっ!!!
この間の無限大(博多大会)では、ロープワークが半端ない早さでした☆☆☆
[2531]7月6日(火)
ドンフジイ
[ついに!!]

お疲れさんでございす!
ついにドンフジイ今日で40才になりました。 これからも自分らしさを失わずリング上で思い存分戦いますのでこれからもご声援のほど宜しくお願いします。


***********


上記書き込みの通り、
今日はフジイさん40回目のお誕生日ですハートハート

おめでたいですね\(≧▽≦)/

この勢いのまま、ワールドもタッグリーグも
これ以上怪我や負傷なく、フジイさんらしく突っ走って頂きたいです(。-∀-)♪

さてさて。。。

公式サイトにコッソリ表明?していた。

津大会でのフジイさんの重大発表!!!



…キャッチフレーズの変更、だったみたいですね(笑)


安心しましたぁ。。。
もっと凄い事だったら(?)どうしようかと。



これからは、三十代の鬼軍曹ではなく、

四十代の鬼軍曹として、さらなる活躍を楽しみにしております\(≧▽≦)/

…この夏の暑さでも、フジイさんはいつでも元気いっぱいですよねえ☆☆☆
お久しぶりすぎる更新ですm(__)m

大きな事では無いのですが。。。


今日の明石大会・・・。


フジイさんはチャリティー係で募金箱を持っておられました\(≧▽≦)/
私も行ってきましたよ☆☆☆募金してきました☆握手して貰いました〜☆

まさか帰りにお姿を見られるなんて(。-_-。)
思いも寄らぬ事態にクラクラしました(笑)

…すいません、個人的な事で(汗)
だいぶ前ですが、12月4日か5日のフジイさん。

とっても元気でした(笑)

まさかのかかと落としも出てビックリしました(*´艸`)
> レイチェ・ルーさん

コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

北海道のフジイさんも元気でしたか\(≧▽≦)/ハート

かかと落とし?!フジイさんのかかと落とし見てみたいです♪
> やよさん
うちらは「ゆずポンキックだ!!
でもどっかの大社長より足上がってるね!!」
と大興奮でした(笑)

てことでまた遅くなりましたが、
1月9日@New Year Partyのフジイさんハート達(複数ハート)

話の流れでAKB48の「ヘビーローテーション」の
サビを歌ってくれました(*´艸`)


でも「夢芝居」は断固拒否されました(;へ;)
そして1月10日、ツインゲートのベルト奪取!

さらにはドリームゲートへの挑戦表明!!


2011年は鬼軍曹の年になるかも?!!ヾ(∀`*)(*´∀)ノ
レイチェ・ルーさん>

おお!名古屋行かれたんですか!!凄い\(≧▽≦)/
ステキなお写真ありがとうございます☆☆☆

しかもAKBを歌ってくださったなんて━(゚∀゚)━!!!!!
ステキすぎるっ!!!可愛すぎる〜〜〜(><)

あ。ダメですよ〜夢芝居はフジイさんは(←!)歌えないハズですwww

フジイさんとしっかりお話出来て羨ましいです(。-_-。)

いよいよ来週ですねドリーム戦!!!
まさか、ツインを取るのも想定外だったので、
さらにドリームまで狙っているとは思いませんでした(><)

急な挑戦のようですが、フジイさん自身は去年から思っていたようですし、
こりゃもう、頑張って貰わないとですよね!!!
お金があったら18日の後楽園も2月の福岡も行きたいのですが、残念ながら‥‥‥(´;ω;`)

行かれる方にはぜひ紙テ投げて応援してほしいですがまん顔がまん顔がまん顔

とりあえず24日のガオラのスーパーファイトは見に行くのでまた写真撮ってきますむふっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ちなみにヘビロテは最初、「あのノリのいい曲‥どんなんだっけ?歌って!」って言われたんですけど、
「えΣ(´Д`;)」て言ったらなぜかフジイさんが歌ってくれました(笑)

ビックリでした(*´艸`)
コミュのみなさまお久しぶりです〜m(__)m
相変わらずのダメ管理人(^^;;;;

今年、フジイさんは14周年を迎えられました☆
ミニミニの書き込みをコピペしまーす。

++
デビュー14周年 記入者:ドンフジイ [2011年5月11日(水) 12:06:18]

今日の11日でデビューしてから14年をむかえる事ができました。これもひとえにファンの皆様のご声援のお陰でございます。


これからもドンフジイ宜しくお願いします。

++

この後、もっちー軍(仮)へのお誘いを断り、
フジイさんは若手育成のための道を選びました(><)

正直、第一線からは退いてしまうかもしれませんが。。。
フジイさんが選んだ道ですから、ファンとして見守っていきたいです!

若手に対してビッシバシ頑張るフジイさんをこれからも応援しましょう\(≧▽≦)/

フジイさん意気込みカキコはこちら↓
++
鬼軍曹についてこい 記入者:ドンフジイ [2011年5月20日(金) 22:55:16]

さあ明日から俺的には仕切り直しのプロレス人生の始まりです。

望月さんからユニットのお誘いを断わりこれから試合を通じて若手育成に力を注いでいくことにしました

ニャン太郎琴香ちゃんをはじめ木全の野郎、恩知らずの市川、吉原ボーイ立ち上がれ!

++

もうそこはフジイ部屋状態?ww
楽しみになってきました♪


そしてそして!

今日から、フジイさんのコラムが公式サイトで始まりましたあ!

ドラゴンゲートiPhoneアプリ&公式モバイルサイトにて、
5月22日(日)よりドン・フジイ選手コラム
「お酒ごっちゃんですリターンズ」がスタート!! お楽しみに!

リターンズ━(゚∀゚)━!!!!!
めっちゃ楽しみですねぇ〜☆☆☆
毎週、日曜日が楽しみです!!

ログインすると、残り103件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドン・フジイ(藤井達樹) 更新情報

ドン・フジイ(藤井達樹)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。