ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高水高校コミュのわいわい!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかくMIXIに入ったので卒業高校のコミュ作っちゃいました!!誰かいないかなぁ♪

コメント(120)

こんにちわ。
88年卒のおやじなのであまり仲間はいらっしゃらないと思われますが、商業科ってなくなってたの?へーしらなかったというか、だいたい共学でなくなっていたこと自体しらない・・・
ちなみに、前田先生(化学・生物)はしっているけれど・・・
あのころは、先生も若かった!
ちなみに6年生科でした・・・
>neriaさん
いや、私は六年生普通科でした。
またり6年間通ってました(w


中学生と高校生で行事やるから、運動会とか文化祭って凄かったんだだよなぁ・・・。
中学時代は肩身狭かったけど(汗
周囲高校生ばかりでさぁ・・・。
制服もねずみ色のカッターシャツで目立つし(汗
などと物思いにふけってみる今日この頃・・・。 
Jayさん( ● ´ ー ` ● )学年近いです。学ラン世代しってますよ〜!!中学→九州一周(約1週間)高校→飛騨高山だったような気がします。
こんばんわぁ☆あたしも高水高校卒業生デス!今年大学3年になります。ちなみに普通科の特進で栗原先生クラスでしたぁ。
高水って制服変わりましたよねぇ!・・・あたしの時ゎくるぶしソックスだったし(笑)
こんにちは☆mixi初心者ですが、高水のコミュニティがあってなんかものすごくうれしいです♪♪
あたしは普通科特進卒業です!栗原先生やちゆ先生の名前、めちゃなつかしい☆
高水っ子同士、仲良くしてくださいね(^^)v
聖ちゃん好きさん。う〜ん、まさに学年近そうですね。中学のはそのとおり、4泊5日でのそのコース。高校は2泊3日かな。そのときカズヤは飛騨にいってまでパチンコしてた記憶があり・・・。
中・高ともっともっとみんなと楽しくやっていきたかったなあって思います!
>Jayさん

ですねっ♪修学旅行は、自由コースみたいな感じで男子(なんか懐かしいですねっ(^-^) 男子って)は、だいたいパチンコに行ってましたね。

【あかぼぼ】って覚えてらっしゃいます?
可愛い赤頭巾ちゃんみたいなお人形って思ってたのですが、大きくなってから安産のお守りと聞いてびっくりしました。

後は、朴葉みそってのが初体験で、大人な感じがしたのを覚えています。
はじめまして☆
…このコミュみつけてよかったです^^

私は高水を中退してしまっているんで(←非行ではなく)、卒業された方たちと対話する機会がなかったもので…  

高校一年のころの担任がごうちゃん(宮本先生・国語)でした。ほんっとうに色々とよくしていただいて…

妹も同じくごうちゃんが担任でした。
で、今現在弟がおせわになっているようです。。


…卒論でお世話になろうかなあ、なんて今たくらんでいます
^^;
はじめまして☆私は、2003年度高水特進卒ですヾ(♥ó㉨ò)ノ♡?、?年の時は中津先生が担任で、?年になって野村先生になりました(≧m≦)ちなみに弟も今年特進を卒業しました☆
はじめまして。知ってる名前のオンパレードで驚きです。
みんな元気かなあ?
宮本先生(ごう君)まだいるのかな?
98.kyuさん>>

うち剛君の娘です。
ごうくんはまだまだいますよ♪
なにぃぃぃ

>PoPoさん
ホンとですか?俺が在学中に生まれた
ような気がしたが。。。

かなり、どきっとしたぞ。
もうしばらく会ってないな?すっかりおっさんだろうな

人のことは言えんが、まだまだ遊び盛りだと
伝えてほしい。
おぉ。レスありがとう。しかも、娘さん(驚。
ごう君には大変お世話になりました。インド好きだったけどあいかわらずかな?自分はバリのウブドが好きになったよ。ごう君のアドバイスのおかげです。
私も宮本先生にはクラブ活動でお世話になりました!!
娘さんがもう大学生とは…。

…私が在学中はまだ小学生だった記憶が…(汗)。
早いものですね(苦笑)。
100リーダー閣下さん>

多分それは妹とか弟でしょう。うちは父が東京で先生をしてたときに生まれたので♪
父は見た目全然変わってないですよー!ちょっと下っ腹がでたかな。白髪も目立ってきたかなぁ。
分かりました!伝えておきます☆

101kyuさん>

インドの話はたまに聞きますねー☆
奇遇ですね!!うちも2月にバリに旅行予定です!!

102>聖加さん

クラブ活動。。。ユネスコですか??
>103: PoPo さん

そっか、確かに高校に入ってから担任にいた気がするから
高水に来て、16、17年ってとこだね。
すんません。
変わってなくてよかったわぁ。たまには会いに行こうかな
始めて参加しまーす☆

高水、懐かしい(〃▽〃)でもなんか皆、若いっ!
ついこないだ卒業したような気がするのに、
思い返すとなんと18年も経っちゃった(ToT)

ところでヒデ先生ってバドミントンの顧問まだされてるのかなぁ?

当時、バドミントンのユニフォーム(短パン!?)で通勤されてましたよね☆

いまもそぉなのかしら?
私も高水出身ですウインク
でもミクシィって若い子ばっかよね・・・たらーっ(汗)
76年生まれのF科卒ですウッシッシ
今女子クラスとかってないんじゃろ???
現場監督さんの頃てもろャンキー世代じゃろ???
それに先生も遠慮なく暴力よね・・・
私らの時もかなりの暴力教師多かったけど・・・
今は優しいんかな?
ucarp

おっ 一つ先輩ですね! 僕は、77年生まれでぇ〜す。
よろしくです
現場監督さん
カバとビールだなんて、すごい場面を想像してしまいましたげっそり
カバとはどういう繋がりですか?
現場監督さんの時代は、商業科の担任だったとかexclamation & question
現場監督さん
カバは覚えてないだろうなぁ。
あの頃の私は、影が薄かったので・・・あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、よろしくお伝えくださいわーい(嬉しい顔)
現場監督さんの頃、おられた先生方で、今でもおられるのは、誰?
私立だから、定年ないし、転勤もないのかなぁ?
1998年卒業の鈴木ライオンです。河田ってこうたろーですよね。ハンド部だったんでお世話になりましたよ。

ログインすると、残り97件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高水高校 更新情報

高水高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング