ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

pitchshifterコミュのはじめまして専用トピ【ご挨拶はコチラで】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「はじめまして」のご挨拶や自己紹介専用のトピックです。


また、

“コレでpitchshifterにハマった!”

…という曲とか、好きな曲が あれば ドゾ〜。

コメント(25)

はじめましてー!
あたしも「Genius」でハマったピッチャー(?)です。
確か弟がやっていたPS版のカーゲーム(名前忘れました;)
から流れていて、なんだろうこのカコイイ曲..!!
と、思い名前を調べて早速ゲトしました。当時。(*´∀`*)
それからピッチだいすきです。
deviantもききましたが、HIROさんが言われている通り、
デジデジ感がものたりないかなーと思いました。
が、はやりカコイイです(笑)

次のアルバムが楽しみです★
はじめまして! 僕も、Genius大好きです。www.pitchshiter.comは3曲目でテンションが頂点行きますよね〜。
個人的にはP.S.Iのshutdownがプロモ共々、すごい好きです。
最後のデス声になるとことか、プロモの崩れていくとこの表現が曲に合っててお気に入りです!
初めまして!

自分はGeniusも大好きですが、PSIに収録されてる1曲目の
「Stop Talking (So Loud)」が好きですね。

お聞きしたいのですが!
皆さんDVD「P.s.i. Entology」はもう手に入れている人達
多いんですか?
自分はGrind Houseマガジンを読んでこんなのが出てると初めて知ったのですが、普通に店頭で販売してました?
店頭で入手できないならネットで買った方がいいんでしょうか?
どっちで買った方が早く入手できますか?
はじめまして〜
僕はwww.pitchshifter.comのW.Y.S.I.W.Y.G.が好きです
www.pitchshifter.comは捨て曲があまりない上に
全体的にテンションも高めなのでノリノリで聴けるいいアルバムですね

ところで、psiのshutdownなんですけど
実は日本の人がリミックスしてるんですよ
http://home.att.ne.jp/yellow/kohta/music.htm
ここでDLすることが出来るんですけど
原曲よりもっとアップテンポにミックスされてて結構お勧めです
よかったら聴いてみてください
Pitchshifter大好きです!
個人的にはeight daysにやられました!
絶対アメリカのバンドと思ったのにUK!と聴いてびっくりしました。
今、密かに熱いUKラウドバンドの兄貴的存在といっていいでしょうね。
今更ですが、はじめまして^^

私もGeniusからです。高校時代によくきいていた、
ルナシー(当時)Jのミッドナイトロックシティで
特集していて、予約して購入しました!
>hiro@_@ さん
きっと、同じ時間帯のラジオ番組ですよ・・ね??

その後、あるある大辞典とかで、悪玉菌とか・・・(笑)、
そういう説明のところのバックグラウンドとして曲が
かかったことがあったりして、なんともいえない感動
があったきがします。

高校時代に買ったwww〜しか聞いたことなかったんですが、
今聞き直したらやっぱりイイですね!
今度、他のアルバムも買ってみます!!
はじめまして!

好きな曲はgenius、Downです。

印象に残ってるのはピッチシフターのwww.pitchshifter.com発表後の大阪のライブに参戦したことです。ダイブしまくり暴れまくり(自分も含め)の非常にかっこいいライブでしたよ!
誰かが(今では普通ですが…)一回転ダイブしてそれをマークが指さして「Fuckin'CRAZY!」と驚いたり、マークが客をお姫様抱っこ(男ですがw)してダイブさせたりして非常に楽しかったライブであった事でも覚えています。

ちなみにライブとリミックスの2枚組アルバムも非常にかっこいいです!
初めて書き込みます! どーぞよろしくっ
ピッチシフターを知ったのはマッドカプセルマーケッツを好きになってからで、雑誌でマッド(osc-disの時)の記事があってライブを一緒にやったとかで知り合いらしくマッドとそういう関係ならピッチシフターもかっこいいはずだ!と思って当時の最新アルバムdeviantを買いました 電脳ヘヴィロックバンドと書いてあるわりにマッドほどデジタル色が強くなく少し期待はずれにも感じてしまいましたが、曲はかっこよくかなり聞き込みました。
その後www〜の方が評判がいいみたいなので買ってみたところ自分の好みにジャストフィット!!全部いいけどやっぱgeniusとplease sirが最高です☆zx81ってインストの曲もかなり好きな感じですねー  psiとDVDはまだ買ってないんですけどいずれ買うつもりです(^O^)
初めまして。
周りにpitchsifterを知ってる人がいないので話せる人がいなくて
このコミュを見つけたときは大はしゃぎでした☆

私もハマったきっかけはGeniusのPVですが
来日公演を見て更にハマりました。
好きな曲はwww.pitchsifter.comに収録のmicrowavedかな。
はじめまして
俺がpitchshifterにやられた曲はmicrowavedですね、初めて聴いて度肝抜かれましたし

あとHidden Agendaも面白い変調がたまりません
http://www.junodownload.com/products/1357153-02.htm
2ndが好きだったオイラは元ギターの彼のバンドの方が、その後のpitchshifter.comって感じですき。
ギターリストが作るビッグビーt系はネタヤリフが凝っててお好みw。
はじめまして。
数年前(十年近いかな?)に【テストドライブ5デモ】っていうPCゲームの
BGMにGeniusが使われていて、それを聴いてハマりました。
それから、タイへ旅行で行ったときにデパートのCD売り場でpitchshifterを
見つけゲットしてきましたうれしい顔
はじめまして。
現在UK在住のメロンです。

本日、ピッチのマークと会ってきました。
今年は動きますよー!!!

盛り上げて是非来日を実現させたいと願います。
情報が入り次第こちらのコミュにも書き込みに参ります!

どうぞ、よろしくお願いします。
MotionSystem

nzs1

UP!


http://jp.myspace.com/motionsystem

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

pitchshifter 更新情報

pitchshifterのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング