ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西でクリエイティブコミュの【学生対象】〆切本日迄!「10年後の日本の未来」をテーマにしたCMを募集します!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。いきなりすみません。そして管理人様、貴重なスペースをお借りいたします。
私たち、学生団体adoirと申します。


私たちは都内で活動しており、世界へ日本の魅力を発信するというプロジェクトのもと、学生を対象としたクリエイティブコンテストの企画・運営をしています。


今年は「10年後の日本の未来」というテーマで30秒の映像作品を募集しています。


最優秀賞にはなんと、JAL海外ペアチケットをご用意しています!


映像の審査員には「No Music, No Life 」の箭内道彦氏、カンヌ広告賞で金賞を受賞した伊藤直樹氏、「伊右衛門シリーズ」を手掛けている中島信也氏などをはじめとする日本の広告界を代表する方々が揃っております。


後援にはJAL、経済産業省、外務省、観光庁が付きました。このイベントを通じて日本中を巻き込み、それを世界に発信したいと思っております!!


※重要※
なお、エントリーが本日(8/19)の23:59までとなっておりますので、少しでも興味をお持ちになった方はぜひエントリーをよろしくお願いします!

エントリーはこちら↓
http://my-jpn.com/entry/

学生(高校生、大学生、専門学生など)を対象としておりますので、学生でしたらどなたでもエントリー可能です!




また、私達はWebやTwitter、Facebookを通じて情報発信をしております。
こちらも合わせてよろしくお願いします。

--公式サイト--
http://my-jpn.com/
--Twitter--
@my_Japan
--Facebook--
my Japan


長文失礼致しました。

学生団体adoir

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西でクリエイティブ 更新情報

関西でクリエイティブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング