ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

附高46期吹奏楽部コミュのお久しぶりです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!
ミクシィの世界に来て一ヶ月たってないというのに、
コミュを立ち上げてしまいました(笑)
なかなか会われへん人もいるから、とりあえずみんなの近況が聞きたいです(^0^)/
みなさん元気ですか?

とりあえず私は大阪市立大学医学部の新4回生になれそうです。
今はもっぱらオーケストラで頭いっぱいです(笑)
ホルンまだやってますよ〜!

コメント(3)

玉井ちゃんありがとうー(*^ー^*)もっと頻繁にみんなに会いたいけど、なかなか難しいねぇ。。

あたしは今、足骨折して引きこもり気味の病み気味(苦笑)
6月の教育実習、附高に行けなくなったから不安。。。
教採の勉強してますー。結構楽しい★
ゆーふぉもずっと吹いてるよ。けど大学では声楽専攻(≧▽≦)
この前やったオペラ、大村ちゃんが観に来てくれましたぁ♪

とりとめなく書いてごめん・・・(^-^;)みんな忙しくなってくとは思うけど、定期的に会おうねー!!!
玉井ちゃん、ありがとう〜☆

近況ーは、とりあえず新3回生になれました(笑)
時間割が埋まってる・・・。

相変わらずクラ吹いてます。
あと、年に1回ドリルステージがあるので歩いてます。


>にゃおみさん(さん付け?ちゃん付け?うーん・・・)

骨折ー! 大丈夫?!
動けないと何かと大変だよね。。。お大事にっ(> <)

オペラとかやってるんや。
うちも機会があれば観にいきたいから、また教えて〜★
>にゃおみちゃん
足骨折やったんや(>_<) 
そら引きこもるよねえ・・・春休みやのになあ(;_;)
お大事に・・・。
こないだのオペラ聞きにいけんくてごめんね!
やっぱり音祭の経験とか生きてる??

>いーちゃん
最近たま〜に会うよね!元気でやってるならなによりです☆☆

そういえば、
こないだ現役のホルンの子にアンサンブルの楽譜貸しました。
アンサンブルができるほどになってくれたなら・・・。
放任でごめんなさい・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

附高46期吹奏楽部 更新情報

附高46期吹奏楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング