ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

UNITE!コミュのインビをGETしよう!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今週末、28(金)29(土)30(日)はCOLT 3rd Anniversary Partyが開催されます。
その周年パーティーに来られる予定のお客様に朗報です!!

28日配布のbo- mixCD、29日配布のomi-T。mixCDにスタンプカードが付いてます。3周年の3日とも来店されて、カードにスタンプが3つ貯まった方は、なんと5/6(土)開催のUNITE!に無料ご招待!!惜しくもスタンプが3つ揃わず2つだけになってしまった方には、1ドリンクサービス(UNITE!当日のみ有効)となります。
CDプレゼントは3日間ともに50枚限定ですので、CDが欲しい方、周年もUNITE!も楽しみたい、って方は、ぜひお早目におこしください。

なお、どちらのサービスも、スタンプカード自体がインビ、1ドリンクチケットとなりますので、必ず周年、UNITE!当日にはご持参ください。持参無き場合は無効となりますので、ご了承ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

UNITE! 更新情報

UNITE!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング