ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Yo La Tengoコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
別のコミュニティで管理人不在を知り、勝手に管理人となりました中山と申します。

ヨラ好きとして、管理人に相応しい方は他に大勢いらっしゃると思いますが、コミュニティ運営上取り急ぎ名乗り出ただけですので、もし我こそはという方がいらっしゃいましたらメッセージにてお知らせください。


それと、改めてトピックを遡ったところ意外にも挨拶や雑談をする書き込みがなかったので、このトピックをそれに代えさせていただきます。

という訳でよろしくお願いします。

コメント(12)

管理人様、ありがとうございます。そして、お疲れ様です。


京都在住で音楽活動をしている倉田憲一と申します。

Yo La Tengoのアルバムは初期のもの程好きです。
特に一枚目一曲目、ラブのカヴァー等がガレージサイケの匂いがプンプンして大好きです。


宜しくお願いします。
はじめまして宇宙人

YO LA TENGO大好きです。

V.U繋がりで存在を知りました。

全てのアルバムを持っている分けではありませんが、「I Can Hear The Heart Beating As One」が好みです。

あちこちのコミュで管理人募集をかけたものです。
ミクシからヨラテンゴコミュが知らない間に無くってたらいけない!と思い慌てて募集かけたんです↓
管理人になってくれてありがとうございます!!
はじめまして
何か最近ヨラテンゴ良く聞いてるもんで、、
painful(綴りあってるかな?)とか好きです
はじめまして!!
早く来日してほしいなー
初めまして、東京で歌手をやっております、
片岡フグリと申します。

週末に自分の企画があります。もし映像を気に入って頂けたら、
見に来て下さい。

八月十九日 高円寺無力無善寺 十八時半開始
入場料千円 (ドリンク代込み)

出演
片岡フグリ
子宮良太
OMJQ
pokepokepocket
ニュータウン
▼▼▼▼


一週間くらい前に、ブックオフで
『Fade』を発見してようやく出会いました。

何だか、久しぶりに最初から最後までアルバムに出会えた気がします。
最後のBefore We Runで鳥肌が…
さらに、youtubeでSugarcubeを聴くと完全にハマりました。
メンバーのキャラもいいですね、ジェイムズが好きですw

これから過去のアルバムも聴いていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Yo La Tengo 更新情報

Yo La Tengoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング