ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉県上尾市コミュ二ティ連合コミュの【メンバー募集】上尾ボードゲームサークルです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様初めまして、アキバと申します。
5年前辺りから上尾駅西口にあるカラオケシティベアさんにてオフ会を行っている者です。
1年半前からボードゲームのオフ会を主催しており、現在メンバーを募集中です。

活動場所は上記の通りカラオケ店で実施しており、参加費は1300円程です。
ボードゲームって人生ゲームしかやった事ない…そんな経験の方でも大丈夫です!
難しいゲームもありますが、基本的には簡単でみんなでワイワイ出来るゲームを中心に行っています。

参加者は毎回大体15〜20名程で、新規の方も毎回数名参加されている状況です。
2次会も開催していますので楽しくゲームした後は、近くの居酒屋で飲みましょう!

メンバーは随時募集していますので、ちょっと気になるな…と思った方は是非掲示板もしくは私までメッセージを送って頂ければと思います。

ちなみにですが、今月は4月21日に開催予定です!
お時間ある方は是非お越しください!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6282691&from=home_joined_community

コメント(1)

現在11名の参加となっております(・∀・)
初めての方も是非お越しください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉県上尾市コミュ二ティ連合 更新情報

埼玉県上尾市コミュ二ティ連合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。