ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

桜井和寿さんが好きコミュの譲って下さい!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5/8さいたまスーパーアリーナで行われるミスチルのコンサート是非余っていらっしゃる方がおられましたら、二人分お願い致します。マナー等厳守いたします。

コメント(130)


JR駅周辺で、手作りのポプザのTシャツ
来てボード持って立ってます^ ^

昨日も立ちましたが、無理でした…

チケット余ってる方いましたら、
お譲りください!お願いします!!
ぴかぴか(新しい)沖縄コンベンションセンターぴかぴか(新しい)のチケットを譲って下さい。3人で行きますが1枚でも大歓迎です。

【求】2013年6月8日(土) バラ1枚または2枚

【求】2013年6月9日(日)バラ1枚または2枚

【受け渡し】手渡しを希望します。

【席種】席種は問いません。どこの席でも大歓迎です。

【価格】チケット代定価+先行手数料+応相談

都内のチル友と関西から沖縄に行きます。座席はバラバラになっても覚悟の上ですので一枚でも是非声をかけていただければ嬉しいです!!

事前に都内または関西圏内で受け渡しができれば助かるのですが、無理でしたらライブ当日に那覇市内または会場近くで受け渡しを希望します。
時間が合えば土曜日の午前中羽田空港または大阪空港、または那覇空港に正午頃でも大丈夫ですし、譲っていただける方の希望に極力あわせたいと思っています。

譲っていただける方がいらっしゃいましたらメッセージをお願いします。同伴者募集でも構いません!!( ´ ▽ ` )ノ

台風で中止になったシフクノオトTOURで辛い思いをしましたが、今回沖縄公演☆リベンジしたいので、急遽余ってしまった方がいらっしゃいましたらメッセージ宜しくお願いします。
★★譲って下さい!★
はじめまして
ミスチルのツアー2015 ファンクラブ先行福岡1次、2次ともに落選してしまいました。

都合で行けなくなったというかた
余ってるというかた、いらっしゃったら2枚譲ってください
1枚でも構いません

よろしくお願いします。
一般も外してました…。もー、駆け込みです。
【求】Mr.Childrenツアー4/11長野エムウェーブ
【枚数】2枚
【取引】出来る限りご要望に合わせます。
【価格】定価+手数料
人気公演につき大変難しいかと思いますが、心当りのかたは、一報頂けると有りがたいです。お願いします。
さいたまスーパーアリーナ
横浜アリーナ

どちらでも結構です、譲ってください。


【公演名】
Mr.children Tour 2015 REFLECTION

【会場、公演日】
・横浜アリーナ
5/27(水)、5/28(木)
・さいたまスーパーアリーナ
6/3(水)、6/4(木)

【枚数 】 1枚でも2枚でもどちらでも大丈夫です。
【金額】定価、手数料、送料等
【受け渡し方法】手渡し、郵送等お任せします。

37歳、女です。
キャンセルは絶対にしません。どうかよろしくお願い致します。
【譲って下さい】

8/30(日)ナゴヤドームでのチケット2枚連番探しています。
定価+手数料で譲って下さる方いましたらメッセージ下さい。
◆ミスチル未完ライブチケット譲ってください。◆

【日時】9/5(土)
【会場】日産スタジアム
【枚数】2枚連番
【支払/受渡】現地手渡しを希望


私はミスチルライブは2000年Qライブからずっと参加しています。
今回まだチケットが手に入っておらず探しております。
神奈川在住です。ぜひ参加したくどなたか譲って頂ける方がいらっしゃたらメッセージお待ちしています。
日にちがないですがぜひよろしくお願い致します!

ログインすると、残り123件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

桜井和寿さんが好き 更新情報

桜井和寿さんが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング