ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シネマ ジャック&ベティ ファンコミュの7/19(土)からのジャック2本立てようやく決定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7/19〜25までのジャックの2本立てがようやく決まりました。

アン・リー監督2本立てです☆
映画祭前の1週間だけの上映となりますので、お見逃しなく!


『ブロークバック・マウンテン』 10:30/15:55〜18:15
『ラスト、コーション』 13:00/18:25〜21:10


----

『ブロークバック・マウンテン』(PG-12)

壮大で美しいブロークバック・マウンテンの農牧場で出会った二人の青年。山でのキャンプ生活の中で、次第に彼らは友情を超えた深い感情が芽生えはじめるのだったが…。『シッピング・ニュース』のアニー・プルーの短編小説を原作に、20年にもわたる男同士の愛の物語を綴ったアン・リー監督の傑作ドラマ。第63回ゴールデン・グローブ賞にて主要4部門を独占受賞、第78回アカデミー賞では監督賞など3部門を受賞、ヴェネツィア映画祭グランプリ受賞。
http://www.wisepolicy.com/brokebackmountain/


『ラスト、コーション』(R-18)

日本軍占領下の1942年の上海。傀儡政府のスパイのトップであるイーは、かつて香港で出会った女性ワンと再会する。数年前、香港大学の学生だったワンは、抗日に燃える演劇仲間たちとイーの暗殺計画に加わっていた。その時、イーが突然上海に帰ったことで計画は流れたが、レジスタンス活動を行う組織は、上海に戻っていたワンに再びイーの暗殺計画への協力を求める。ワンはイーに近づき、彼の愛人になることに成功。やがて二人は…。
2007年ヴェネツィア映画祭グランプリ受賞。
http://www.wisepolicy.com/lust_caution/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シネマ ジャック&ベティ ファン 更新情報

シネマ ジャック&ベティ ファンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング