ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やみつき塩キャベツコミュのついに発売。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついに発売されたんですねぇ〜(^▽^)/

さっそく今日チャレンジしてみます☆

コメント(33)

おぉぉおぉぉ〜!
ついにこんな商品が出ましたか〜!
みなさんタレは見付かりましたか?

ウチの近所のスーパーでかなり前から売ってましたよグッド(上向き矢印)るんるん
ウチではもぅ一年近く愛用してますぴかぴか(新しい)

どこにもないよ〜涙

習志野市周辺で売っているところご存知でしたら教えてください。。
よろしくですわーい(嬉しい顔)
赤羽のイトーヨーカ堂に沢山ありました
うまーいほっとした顔
いえいえ。ポララミンさん是非ゲットしてくださいほっとした顔ちなみに同じ棚の列には叙々苑の焼肉タレもあるんでおすすめですうれしい顔
確か牛角シーザードレッシングもあったきがします。
赤羽と少し遠いかもしれませんが。
赤羽は何気栄えてるんでよかったら赤羽散策も是非指でOK
焼肉塩だれでも、近いものが出来ますよ!

塩だれと市販のゴマ油を1対1の割合でよく混ぜると、
塩きゃべつのタレに近いものが出来上がります!
都内には売ってるんですね!
自分も探してるんですが地元では売ってないんです…
ちょっと前に買いに行ったとき間違えて黄色いパッケージのやつを買ってしまいました。
あと 牛角の中華ゴマドレッシング?だったかな…それでも美味しかったですけどね。
キャベツ半玉いっちゃいました!
でもやっぱり専用のやつで食べたいですね。
はじめまして
都内に住んでいるのですが
見つけられなかったので
通販で大人買いしちゃいました


成増のダイエェにて発見!
今食べ終わりました(笑)

うまっ!
でも
肉も欲しい…(^_^;)
スーパーめぐりの末、やっと発見しましたぁ泣き顔exclamation ×2念願のタレハートハート
今日から早速キャベツグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ダウンタウンDXで大友康平さんが紹介してましたね。
> Hajimeさん

見ましたぴかぴか(新しい)
今病気で生野菜が食べれないので、かなりダメージくらいましたげっそりはやくたべたーい泣き顔
僕も昨日のダウンタウンDXの紹介を見て
無性に買いたくなって今日、東急やヨーカドー、ライフ、ポッポちゃん、ドンキホーテなど
行きましたが全てありませんでした涙


僕は牛角でやみつき塩キャベツを食べた事がありません。
だけど、キャベツは好きなんで…

どこに売っていますかねあせあせ(飛び散る汗)
葛飾区にはないのかな冷や汗
ありましたexclamation ×2
やっぱライフに置いてあった冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
「たれ」と「ドレッシング」を勘違いしてて気付くまで今日までかかりました冷や汗
美味しい♪
神奈川県の相模原、大和、町田周辺で売ってる所をご存じの方はいませんか?
コメントでもメッセージでもいいので教えてくださいexclamation ×2exclamation ×2
愛知在住です。イオン系列(ジャスコ、マックスバリュー)でしか
置いてあるの見た事ない。
いつも、マックスバリューで購入してます。
家にストックがないと落ち着かない。(笑)

職場のみんなにも勧めまくってます!!
都内ライフで見つけましたるんるん

焼肉タレコーナーやドレッシングコーナーを必死に探したんですが無くて、
キャベツ売り場にオススメ品exclamation ×2として置いてありましたよわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やみつき塩キャベツ 更新情報

やみつき塩キャベツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。