ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アジアヘアメイク競技会コミュのPARIS COLLECTION BEAUTE 創刊

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アジアヘアメイク競技会では、5月20日に機関紙を発行します
テーマは「パリコレクション、ランスルーの舞台裏」で
スーパーブランドのヘアメイクトレンドが作り出される瞬間をDVDで紹介していきます。雑誌の中では80ページと言うボリュームで、ヘアメイクアーティスト、カメラマン、スタイリスト、美容ブランドメーカーの広報担当のインタビューなど世界を目指すアーティストに向けて情報発信します。

コメント(5)

このような情報誌は初めてですね(*^_^*)
あと一ヶ月!!!
楽しみですーーー。

おめでとうございます☆
有り難うございます。個人会員の方には全員進呈します。
DVD付2000円ですが、初めての情報誌になると思います。

また某テレビ局のヘアメイクのお仕事をアジアヘアメイク競技会にて行う事になりました。詳細はまた!
いよいよ、創刊準備号ができました。6月15日からでます。

この会員サイトのメンバーは、送り先をメールで頂ければ無料で送ります。

全86ページ、DVD(34分)パリコレクションの写真素材は日本ででている雑誌にはないです。DVDはランウェイのバックステージを撮っています。
因みに表紙は「ai tominaga ] です。
実際に、手元にきて凄くうれしかったです。
有り難うございました!

2月のパリ オートクチュールでの、感動がよみがえり・・・再び
感動でした。

BEAUTEのDVD,めちゃくちゃGOODでしたー!!!

次号も凄く期待してます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アジアヘアメイク競技会 更新情報

アジアヘアメイク競技会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング