ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

徳永伸介コミュのお詫び…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご無沙汰しております。
本来ならば、もっと早く今月のLiveを告知しなければならないところ、
連絡もせず…申し訳ありませんです。
結果、残念ながら、今月(4月)のLiveは見送る事としました。
楽しみにしておいでの方には、大変申し訳なく思います。ごめんなさい。

近日中に5月のLiveとして告知させていただきます。
こちらの勝手で大変申し訳ありませんが、5月の計画として、どうぞ
よろしくお願いいたします。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

徳永伸介

コメント(10)

楽しみにしていますグッド(上向き矢印)ムード

湯のみお供
ちゃんと、用意しますからね〜ウッシッシ
皆で、美味しく頂きましょう〜うまい!うまい!うまい!
楽しみは五月にクローバー
緑の眩しい頃ですね。

みなさん首が少しキリンになってるかも…^^
そうですよね〜。4月の告知が無いなぁ。。って思ってました。
5月になったの? GWかしら?
それとも、、なーんて、中々参加出来ないけど、とくさんのライブを心待ちにしています♪
とくさん、こまねずみさん〜ごめんなさい…m(_ _)m
五月にお会い出来る頃には〜
「首がキリンに…」って云いたかったんですけれど、言葉足らずで…。
まぁ少しキリンになっていたかもしれないけれど…^^;(パンチ衝撃涙)

五月クローバー楽しみにしていますほっとした顔
5月になるんですね、了解です^^

待つ楽しみがある事は、素敵な事ですよね。

こみかんさん、首きりんさんみたいに細くなりたいです(´艸`)
こまねずみさん…あせあせ(飛び散る汗)考えてる顔

4月のとくさんライブが先送りになって、悲すい失恋胸中を表現してみました〜exclamation ×2

う〜ん、不完全燃焼げっそり
こんな時、こまねずみさんはどうするのかなわーい(嬉しい顔)

うーんん。 うーんんん。 
わかるぅ。その気持ち。 3月の屋形船が中止になって、もんもんと。
その弾みで、3月25日の高円寺、そして、今週は柏へ。そして翌週は屋形船へと。。なんか、薬切れのようになっちゃう。

とくさーん。ピノコさんの為に、愛をいっぱい歌ってね〜。
・・・・本当に申し訳ないです。
こんなに残念に思ってくださって・・

了解です。5月にたっぷりと!

本当にごめんなさい。

徳永

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

徳永伸介 更新情報

徳永伸介のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング