ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夫婦ラビュ。コミュのお初にお目にかかります。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自己紹介はこちらにどうぞ。


手始めに管理人の生態をちょこっと記してみます。
名前:火蓮
腐女子。小説書き。
ラビュ大好き。神田受け推奨。女体化もばっちこい。
ラビユウであれば基本的に何でもおいしくいただけます。

サイト持ちです。↓SOBAYU↓
http://www.geocities.jp/sobayu0229/

コメント(16)

はじめましてー♪
火蓮サマ…(*´艸`)クスッ やっぱり素敵です!!有難うございますーvv

本当、ラビュは夫婦ですね、夫婦!!!!
ヘタレ攻め×ツンデレ受けとゆ〜黄金律も…(´∇`d) グッ!!
もちろん(!?)神田総受大好物&女体化もバッチコイ(ノ*´∀`)ノゥホホー☆
あんな存在自体がEROなコは早々いないかと…(笑)
最近の妄想は自分でも━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' ぐはっ━!!デス。。。
こんなコですが良かったらお見知りおきを〜ヾ(*´∀`*)ノ<ナカヨクシヨー♪
初めまして今日和♪新参者の睦稀と申します(*^∪^*)

ラビューにハマってから早数年…ハマった当初からラビュー熱が衰えるどころかますます熱くなる一方で、もはや不治の病と化しておりますヽ(´ー`)ノ
世間の波を完全に無視してDグレの王道=ラビューだと勝手に位置づけてますvV
原作でも感動的な再会を果たし、アニグレでは原作よりも先に夫婦っぷりを発揮していて発狂しました……。そんな彼らが愛おしくて毎日ラビュー妄想に明け暮れておりますv……実はラビユウ嬢も大好物です〜vv(*´∀`人)

ラビューに命かけているが故に↑な感じで痛いヤツですが、皆様とラビュー好きを存分に発揮できたらと思いますので、これから宜しくお願い致します!

……密かにラビュー友達も募集中ですので、気が向いた方は是非m(_ _)m
ラビ大好きです。
夫婦で温泉とか、喧嘩とか、べたべたしたり・・
いいですね〜♪
はじめまして。
迷い人その3というものです。

ラビュ夫婦さいこうですね。
全てラビが尻にしかれていればよいです!!
(しかもラビ無自覚で・・・・)
指輪とか同じ場所にはめてたり・・・萌えますね。

ユウのエプロン姿とかに何年たってもラビはキュンキュンしていればよいと思います。
素敵な妄想がまた、広がりました〜☆
よろしくお願いします♪
はじめまして、花梨と申します!

浮気したら斬るって浮気したら斬るってぇぇぇぇぇ!!

なんて可愛いんだ!!もう大好き!素敵コミュ参加させていただきます!
初めまして。

ヘタレな亭主に女王気質な奥様。

怒鳴られてばかりだけど、愛を感じるヘタレ亭主。
素直になれないけれど、内助の功でヘタレ亭主をささえる奥様。

結局仲良し。共に白髪が生えるまで。

そんなラビュが好きです。
初めまして、椎名と申します。
もうラビュが居れば生きていけるくらいラビュが大好きです!寧ろ愛してます!!
もう二人は夫婦だから!!!!!!!!
こんな奴ですが宜しくお願いします。
初めてまして(^^)v

夫婦って言葉はこの二人の為にあるんだと信じてます゚+。(*′∇`)。+゚

宜しくです☆ヽ(▽⌒*)
初めまして(^ω^)黎-ReI-と申します!
常日頃からラビュは夫婦だと思っていました!←
ヘタレとツンデレ夫婦最高っすw

同士サマ、いらっしゃいましたら是非是非仲良くしてください(^ω^)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夫婦ラビュ。 更新情報

夫婦ラビュ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング