ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TONY ROMA'Sコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この前ハワイのトニーローマに行って来ました。
おいしい〜〜〜〜〜。

なぜあんなにお肉が柔らかいのか???
帰ってきてリブを買って挑戦したのですがあんなに柔らかくなりませんでした。??

焼いていないのかな〜〜。
とても不思議です。
少しでも近づきたいので誰か知っている方いたら教えてくださ〜い。

コメント(6)

トニーローマでの作り方はわかりませんが、下ごしらえでお肉をゆでると味もよくしみるし、柔らかく仕上がりますよ!
ゆでる時も色んなスパイスを入れるとまた味が変わって楽しいですよー。
みなさんありがとうございます。

そうですよね。茹でるか蒸すの方法しか僕も浮かんでこないんですよ。

noriさん

アメリカ牛とオーストラリア牛とでやり方によって違いが出るのは知らなかったです。やっぱり違うんですね。。

皆さんの意見の元、挑戦してみます。。
私が厨房で見た感じでは、焼く前に火は通ってた気がします。
茹でてたのか、蒸してたのかは分かりませんが…

友達に聞いてみますね耳
みッこさん

ありがとうございます。やっぱり始めに茹でたりするのですかね〜
また教えて下さい。待ってます。



アメリカのベイビーバックリブって何処かに売っているのを知っている人いませんか?

この前のはオーストラリアでした==:

難しいから、余計にやってみたくなってます。。。

また皆さん色々と教えて下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TONY ROMA'S 更新情報

TONY ROMA'Sのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング