ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

竜馬をゆくコミュの祝☆竜馬先生 没後140年

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夜勤明けでトピ作成が遅れましたあせあせ 申し訳ありませんバッド(下向き矢印)


本日(11/15)は竜馬先生没後140年の記念すべき年ですexclamation


京都・霊山では今頃、龍馬祭が行われている事でしょう…

(行きたかった…涙 ちなみに今年は12月に京都の予定☆)


私の竜馬歴はまだまだ浅いもんですが、


竜馬熱はおそらく一生のモノでしょう目がハート


竜馬のお陰で今の日本がある。竜馬のお陰で今の自分がある(笑。


多少大袈裟な表現かもしれませんが、竜馬は私にとってそれ程大きな存在です。


皆さんも是非、竜馬先生にお祝い・お悔やみコメントをexclamation ×2


P.S
陸奥守吉行様。楽しそうなトピ作成サンキューです(*´ -`)

コメント(5)

間違いなく私も今の日本があるのは竜馬いたからこその

日本だと思います。

冥福お祈りいたします。
コメント遅れてすみません(^_^;)
竜馬は自分に取っても大きな存在ですね。私の本名が竜馬にとても似ていて、小さい頃から興味を持っていました。小学校の頃に、竜馬好きな父に誕生日ごとに「お〜い竜馬」を買って貰いましたね…
最後の巻で竜馬が暗殺されたシーンはホントに泣いたモノですね…

竜馬最高!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

竜馬をゆく 更新情報

竜馬をゆくのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング