ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

弘前学院大学 社福5期文学33期コミュのはじめましてトピックス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして用のトピックスです。
参加された方はぜひこちらの方に自己紹介を
お願いいたしますねー。

コメント(15)

管理人の僕は、かんだむこと大将と呼ばれていた者です。
社会福祉学部でしたー。ニックネームをと考えれば誰かは
わかると思います。みんな参加してねー。そして広めてねーw
はじめまして☆
みほ〜です(。・ω・。)

社会福祉学部5期生だょぴかぴか(新しい)

弘学を卒業して、故郷の八戸に戻り、特養で介護の仕事をしていますダッシュ(走り出す様)
働き始めて1か月…
早くも腰が悲鳴をあげていますダッシュ(走り出す様)

つい先日、職場で財布を盗まれた模様涙
小銭入れとは言え、ほぼ新品のCOACHを盗まれたのは、かなり痛いがまん顔
誰も信じたくない、今日この頃ですボケーっとした顔ダッシュ(走り出す様)

そんな私ですが、弘学コミュを活性化させるために、数少ないネットワークをフル活用していくつもりです晴れ

みなさんよろしく手(パー)
しぶりんだよわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
卒業してから約一年…みんな何してるんだろう
>お魚
おおexclamation ×2久しぶり〜。
確かにそろそろ卒業して一年だね。
そのうち同窓会でもやりたいねぇわーい(嬉しい顔)

☆お魚
しぶりんだったのexclamation & question
ひさしぶり〜電球

同窓会賛成うれしい顔手(パー)八戸からはるばる顔出しに行くよグッド(上向き矢印)だから忘れないで声かけてねっぴかぴか(新しい)
同窓会やるんだったら東京から行くよー。
俺が企画したいのはやまやまなんだけど、東京住みだからなぁ…。
☆かんだむ@砂浜
同じく冷や汗
うちも八戸だから、やっぱ基盤の弘前組が、ある程度決めてくれるとありがたいんだなぁ台風
ん〜〜弘前にいる人もなかなか少ナイのよ〜ん冷や汗でもそろそろみんなに会いたいからまた頑張ってみるかにゃ〜猫ハート達(複数ハート)まずは休み合わせなきゃだね電球
やるならお盆か正月あたりだよね。

その辺ってみんな休みとれたりするのかなー?
わたくしもっちは特養のケアワーカーなので、まとまった連休はありませんがく〜(落胆した顔)夜勤明けで弘前行ってその日に飲み、翌日八戸に帰る、ならできます台風
03W068★なかじだよぉ(∀`∩今青森市内で介護やってる(・ω`・)
最近しぶり子とかとも会って、みんな何してんのかぁッて懐かしくなったあ。
>なかじ
お久しぶり〜。
実はこのコミュなかなか人が集まらないから閉鎖しようかと思ってたけど
人が増えてきたなー。もっと広めてみたりしてくれるとありがたいわー。

>もっち
まとまった連休ないのかー。大変だね…。
自分はまだ学生なんで働いてる人にはホント頭があがりません…。
ヤッホーわーい(嬉しい顔)ハート

今日からmixi始めましたぴかぴか(新しい)

美奈だけど覚えてるかなexclamation & question大学の時はオヤスとかヤスティって呼ばれてたょあせあせ

仕事は弘前の知的障害児の施設で児童指導員してますウッシッシ

よろしくねウインク

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

弘前学院大学 社福5期文学33期 更新情報

弘前学院大学 社福5期文学33期のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング