ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

声優、俳優、芸人、芸術家志望コミュの時代劇振興協会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、揺光と申します。

 私は現在、時代劇振興協会に所属し、映画・ドラマ監督をしていた宮越澄監督の下、芝居・殺陣をやっており、月二回新宿にて稽古をしております。過去に何度か舞台発表を行っておりましたが、現状メンバー減少の為、3・4年程舞台発表をしておりません。そこで、俳優や声優を目指している方、またプロにならずとも、芝居をやってみたい方、舞台発表を目標に、板の上に立つメンバーを随時募集しています。
 稽古では時代劇における身分ごとの立居振舞、殺陣では刀や槍、女性は薙刀の扱いを鍛錬しています。ご興味がある方、是非、私へご連絡いただけますよう、お願いします。

指導者 :宮越 澄(製作作品の一部:http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=465713
稽古場 :花伝舎(http://www.geidankyo.or.jp/12kaden/chizu/index.html
稽古日時:原則第一・第三土曜日17:30〜21:30
費 用 :月8,000円(初回のみ別途入会金5,000円有)

芝居の中での立ち回り、命の取り合いの緊張感を共に味わいましょう!
連絡お待ちしております!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

声優、俳優、芸人、芸術家志望 更新情報

声優、俳優、芸人、芸術家志望のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。