ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デイリースポーツが好きコミュの松下記者が好き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 トラ番25時、楽しいw

実際に会った手(チョキ)


 東京ドームでサインもらった(チケットにw)

 最近の髪型、知ってる人いますか?

コメント(15)

パンチにしたんですよね。
いつも読んでます。
風貌と文章に似合わず(失礼w)、この人の文章は熱くて
詩的で選手愛に満ちてますよね。
出だしを読んだら松下記者の文とすぐわかる感じ。
選手からの信頼も大きいようです。
今後も選手たちに力を与えてやって欲しいですね!
  そうですねw

絶対、ドームとかの入り口で疑われそうww

 記者証下げててもw 記事はいつも、愛情たっぷりですw
デイリーは記者の自己顕示記事が多いけど
意外にこの人は選手にスポット当ててて良いですね。
大好きですハート
メッチャかっこいいです
(*´ヮ`ハート)


去年、神宮で
試合終了後に引き上げる選手と一緒に
フィールドを歩いてる松下さんに声かけたら
めっちゃ笑顔で手ぇ振ってくれました!
松下さん、下柳にイジられるネタの話、結構好きです(笑)
あと特に1面の文章、熱いっすよね。
生涯トラ番で(笑)
今日のデイリーのトラ番25時に書いてありました。テレビ神奈川の密着取材を受けたそうです。
10月22日月曜20時から放送とのこと。番組名は『カルチャーショック』。
テレビ神奈川、サンテレビなど6局で放送と書いてあります。

タイガース勝ち進むとクライマックスシリーズと重なる可能性ありますが。
うちもまっちゃん大好きですexclamationexclamation
話し掛けるまでめっちゃ怖いって思ってたんですが話ししてみたらもぅめっちゃおもしろくてふらふら

沖縄の時は2ショット写真を安芸の時にはサインもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
最近はパンチパーマに剃りこみですよウッシッシ
こないだサンテレビの特集に出てましたネェ指でOK
後ろのターガースのマークは埋もれてきましたバッド(下向き矢印)
コラム「虎番25時」のデザインが唯一更新されてますよね(笑)
優しいし、丁寧だし、腰が低いし、頼れる兄貴だし、仕事に真剣だしぴかぴか(新しい)
俺もそんな記者になりたいですねるんるん
麦とろご飯を食べさせてくれる、やさしい松下記者ハート
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デイリースポーツが好き 更新情報

デイリースポーツが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。