ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

忍者映画は不滅ですコミュの「魔界SFX軍団 死霊のニンジャ」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回は死霊とニンジャが夢の競演!
適当なキャッチコピー満載のジャケットも香ばしい怪作です。

IFD(フィルマークの総本山)製


コメント(5)

1 妖しげな呪いをかける悪のニンジャ
2 ブルワーカーもどきでトレーニングする悪党
3 ブルワーカーvs鎖鎌
この鎖鎌って、ニンジャプロテクターでも見ましたね。
使いまわし、ナンだろうなあ(役者さんも)。
『忍者プロテクター』ではこの鎖鎌片手にバイクで爆走してましたねー。
当然使いまわし、どっちの監督も毎度お馴染みゴッドフリー・ホーで
役者もいつものおっさんリチャード・ハリソンです。
はじめまして。

私、フィルマーク作品のかくれファンです。
一時は30本近くIFD作品のビデオを持ってましたが、
今ではR・ハリソン主演の数本しかありません。

ちなみに私の好みは倉田保昭出演の「ニンジャ・サンダーボルト」(笑)。
>コーベットさん

コンニチハ!よろしくお願いします!
30本近くもビデオをお持ちだったんすか、凄いですね〜、
それだけあるとどれも似てるから区別付かなくなりそうです。
「ニンジャ・サンダーボルト」が好みとは渋いですね、
これもその内紹介したいなぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

忍者映画は不滅です 更新情報

忍者映画は不滅ですのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング