ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バギーちゃんコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず1つだけトピ立てておきます。管理人です。
バギーちゃん大好き。ちなみにコミュ画像は前使ってたMSNメッセの顔アイコンだったりします。
ねじを見ると今でもちょっと物悲しくなったりします。

コメント(20)

はじめまして。
一瞬で心を奪われました。
バギーちゃん。好きです。響きも。
登録ありがとうございますー。
何かいきなり増えてびっくりしてますよ(笑)

やっぱりバギーちゃん好きな人多いのね、嬉しい。
はじめまして!
私もバギーちゃん大好きです。
しずちゃんがバギーちゃんを拭いてあげてるシーンを見て以来、私も自分の車にはいつもありがとうって話し掛けながら洗車してます笑
昨日からmixiはじめました、どうぞよろしく!
こんな超ローカルなトピが立ってるのがすごい!

映画のゲストキャラではバギーちゃんが一番好きです、
だからもちろん一番好きな映画は海底鬼岩城なわけで。
自分を犠牲にしてそのまま思い出になっちゃったキャラって
全映画とおしてもバギーちゃんとフー子だけなんですよね。
(リルルは最後に生まれ変わってるので除外)

特に海底鬼岩城は子供の頃に見たんでインパクトが大きくて、
未だに原作や映画見るたびに半泣きになってしまいますよ。
一月くらいは2,3人くらいかなーと思ってたんですけど、もう12人。嬉しいなー。
劇場で観た人は多くの方が子供時代だったと思うんですが、皆さんよく覚えてらっしゃいますよね。
でも海底鬼岩城って、今見てもストーリーのクオリティが物凄く高く感じますね。
はじめまして!
バギーちゃん仲間に私もいれてください☆
大好きです♪ドラえもんの映画で初めて泣いた、海底鬼岩城。
最後のバギーちゃんのシーンは必見ですよね><☆
暴走するけど・・乗ってみたい^^なんて。
20人です!わーい!ありがとうございます!

>もみさん
私は毎年ぼろぼろ泣いてましたが、バギーちゃんのシーンがやっぱり一番印象深かったですね。
今見ても、物凄く抑揚のある凄いストーリーだと思います。
初めまして
「静香さん、泣いているの?許さない・・・」
こんなセリフだったでしょうか・・?
子供のとき、すっごい感動したの憶えてます。
まさか、コミュがあるとは!
西宮王子さん、はじめまして。
いやー作るの先走ったかと思ったんですが、まだまだいるんですねーバギーちゃん好きな人!
そのシーン、ほんとによかったです。
初めまして。

ドラえもんで調べたら、こんなコミュがあるとは!?

しずかちゃんのような大事にしてくれる、大切の人のために自分を犠牲にできるバギーちゃんに感動です。
初めまして
バギーちゃん大好きです!
この映画が初ドラ映画で初泣きでした
ヨロシクです
はじめましてw
ドラえもんの映画好きだけどせりふも覚えてるほどだけどw
海底鬼岩城が1番好きかもw
バギーちゃん大好き・・・何回泣いたことか・・・!
自己紹介じゃありませんけど、副管理人制度ができてしばらくたつので、副管理人を募集しますーw
といっても、今のところ何かする予定もなく、単に理由は「かっこいいから」以上ですw
一応自己紹介スレッドなので、もし希望する方がいれば、私に直接mixiからメッセージを送っていただければ幸いです。
うーん、↑が流れを断ち切ってしまったかもしれません。ごめんなさい。

昨日久々にのび太の恐竜、のび太の海底鬼岩城見ました。
やっぱりバギーちゃん最高です!
はじめまして手(パー)
バギーちゃん大好きですハート達(複数ハート)
子供のころ泣きました涙

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バギーちゃん 更新情報

バギーちゃんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング