ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B-Oneコミュのレポート(2nd Anniversary)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月27日(金)、28日(土)と2nd Anniversaryが行われました。
スタッフの皆様お疲れさまでした。

深夜に行きましたが、大人な雰囲気はそのままに、普段の落ち着いたBarがCafeのような賑わいに!カップル、友達同士、お一人様、次々と入店客が続きます。それに伴い、ドリンク、フード、オーダーもノンストップです。しかし、そんな忙しい中でも各お客様へのコミュニケーションは平等で、笑顔とトーク等、気配りにも抜かりがありません。(*^ー゚)b 流石です。

たくさんの2周年記念お祝いのお花、個々のテーブルから弾む声、数々の高級シャンパン・・・
まさにAnniversary nightでした。

コメント(2)

ご挨拶が遅れました。
この度は皆様のおかげで大盛況にて幕を閉じることができました。
これからも明るく元気で楽しいお店であり続けます。
今回都合がつかずご来店できなかったお客様も次回はスタッフ共々、心よりお待ちしております。最後になりましたが今回ご来店されたお客様、本当にありがとうございました。
これからも活気のあるB−Oneでがんばっていきますのでよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B-One 更新情報

B-Oneのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。