ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長峰中学校コミュの卒業年月日はいつ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もしかしたら同学年がいるかもしれない。
そんなプチmixi同窓会を行えたらいいかな。

憧れの先輩に再び巡り会えるかも。

http://www.nikki.ne.jp/d2/rireki_form/
http://www.guidepost.co.jp/sotugyou/sotugyou.html
分からないって方は上記のURLを使ってください。

コメント(47)

>ももんがさん
オイラも従兄弟が知ってる人だったらはずいですって!


>パン屋さん
昭和最後の卒業生なのかな・・・。
確か64年の卒業はなかったと思いますからねぇ。
ってかもうほんと平成と同じですよ。
余り年変わらないじゃないですかぁ。
気にしないでくださいよぉう。

最近体力が無くなりつつあって困るが・・・。
卒業の年を調べてみると…平成10年でした。そんなに月日が流れていたなんて(笑)
ほーんと月日が流れるのは早いですよねぇ。
光陰矢のごとしと昔聞いてんな訳ねぇよと思ってたのですが
そうでもないなぁ〜と最近思う今日この頃です。
昭和53年3月卒業の人 いませんか?

11月3日に 同窓会が 行われるそうです。

その当時の担任の先生の消息 知ってらっしゃる方 いませんでしょうか?

久しぶりに集まりましょう。
50年4月から51年3月の産まれの方いませんか?
平成7年卒業の人はいるのかなぁ??☆☆
昭和42年4月〜昭和43年3月生まれの卒業生の方いませんか〜
1987年卒業
46年4月2日〜47年4月1日生まれ

先生の写真です
昭和59年〜昭和60年生まれの長峰中学卒業生揺れるハート

ぜひマイミクなりましょうれしい顔さくらんぼ
昭和36年4月〜37年3月生まれの卒業生の方いませんか?わーい(嬉しい顔)
私は1年4組 牧野学級(国語)ギターが上手な・・・
  2年8組 坂東学級(国語)天気がよければ授業がハイキングに・・・
  3年2組 西村学級(体育)ハスキーで眼鏡がかわいい元気な・・・
   卒業製作はクラスでトーテンポールを作りましたね電球

部活は、女子バスケ部でした・・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やっと、というか、久しぶりに14回生(S36.4.2〜S37.4.1)の登場ですね。ハート
牧野先生は、1年の時「国語」を教えていただきましたが、ギターがお上手とは知りませんでした。


長峰14回生と後数年間の生徒なら何人か知っていると思いますが、岩本先生(1−2 旧姓:泉「理科」)は定年前に神戸市教職を辞して、私立の学校へ行かれています。情報がほしい方は私へ

hikkyさん。アルバムを探して何を調べようとしたのかな?ウインク
そうか、○○部の写真と3年○組の写真と比較すると・・・

うちも実家にいかないとアルバムない。
だけど、アルバムなくてもわかる。
hikkyさんは誰だかわかんない。
hikkyって宇多田ヒカル? ひかるという名前にも宇多田という苗字も記憶なし。
宇田という男子はいたね。
LINQ >>
ちわ。俺、51年3月生まれ。よろしく!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27400197&comm_id=200500
何回卒かは覚えてませんが、S60年(1985年)3月卒です^^
1年:高阪先生 2年:稲垣先生 3年:北村先生 でした。
ちなみに、1年:美術部 2〜3年:陸上部です^^
何回卒かは覚えてませんが、S60年(1985年)3月卒です!
1年:高阪先生 2年:仲村先生 3年:北村先生 でした。
ちなみに、卓球部でした。途中から野町先生が顧問になって、
一気に強豪の仲間入りした記憶があります。

卒業して8年後、今度は、教育実習で長峰中学にお世話になりました。
当時、数学を教えていました。指導教官は奥島先生でした。
8年ぶりの中学では、北村先生しか知っている先生はいませんでした。

そーたさん、ですとらさんと同じ年卒業です。
1年:尾崎先生 2年:仲村先生 3年:北村先生です。

ということは…3人共3年の時は同じクラスですよね?!しかもですとらさんは2年も一緒げっそりどなただろう…。

今中3の息子を見ていると、自分の楽しかった頃を思い出します。いろいろあったけど楽しかったなぁハート達(複数ハート)

49回生です(^^)/
ついこないだ卒業しましたw
>>[38]

岩田さんの学年ですよね?たぶん一つ下です..がいせんにどつかれ成長したくちです。
82年卒業やったと思います。

ガイ先?

弱い奴にしか、エラそうに言えないカス教師ですね。
強面するヤンキー生徒には、ビビってしもて注意出来ない腑甲斐なさを隠す為に、弱タンを『強面するヤンキー生徒』に生け贄に差し出して、威厳を保ったつもりになっとる『クズ』

まぁ、ガイ先だけじゃなくて『教師』てのは、そういう人種 な訳ですけどね。

『大人の汚さ』と『ズル賢さ』を、コイツを始めとした『教師』から学ばせて貰いましたけどね。

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長峰中学校 更新情報

長峰中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング