ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大盛軒(東中野・光が丘など)コミュの東中野店によく行く者です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あの店は かなり前から行ってました
そ そ それをmixiで コメント出来るとは 涙涙涙

先週も食べてきました
鉄板麺付きで!!!!!!!!
知らない人の為に 解説!
丸い鉄板に 刻まれたキャベツにポーク(俺が注文したのがポーク!!他にも種類は色々ある)そこに フルーティなソースがかけてあって 湯気がもうもうと たってるのが目の前に運ばれてきます

付属が お新香 にんにくチップ 生卵 小ラーメン ライス
湯気がたってる中に にんにくチップ 卵を 投下
すると にんにくの香りが 食欲をさらに攻撃してくる

そんな中 本題のラーメン
あっさり系しょうゆで 麺は太ちぢれ麺 トッピングは海苔一枚

ここで 見落としがちなのが ライス
中華屋にしては 多分かなり良い米を 使用してあります
さらに 炊き方が しっかりしてあるので 柔らか過ぎず堅過ぎず 丁寧に洗ってあるので ヌカ臭くない だから お米が絶品!!!

最近 女性客(10代後半〜20代前半)が増えたので 凄く回転率が 悪くなった
さらに マナーが悪く カウンターで 隣は食べてるのに タバコを吸い出す
これは ありえない っていうか 止めてくれ

コメント(11)

すっげー通だ!ケンGさん。(ケンじいさん?)
こんにちは!かなりの大盛軒通い妻ですね!?
詳しい解説を読んでいたらかなりよだれモノです・・・。
ライスも良い米使ってるんだ〜。知らなかった。
あの鉄板麺のフルティーなソースまじウマウマですよね。
やっばー近々行かなきゃ!
皆さん卵の黄身はどのタイミングで割りますか?
私は半分くらい食べてから割ります。
懐かしい!!
今から15年前、当時付き合ってた明中の彼に連れられて週1で通ってました。
あの味を食べた事ない人に説明するのは難しいですよね。
あ〜、食べたくなった。
どうもはじめまして!

江古田でうまれて江古田でそだったので江古田店が
なくなったときはホントどうしようかと思いました。

でも東中野にあるじゃないですか!(むしろ江古田がモグリ?)

しかも古いころの江古田店の味がする気がします!
もう何回も東中野におじゃましました。

これからもぜひよろしくです〜
今日のお昼に東中野の鉄板焼きウィンナー食べましたぁ☆
あたし会社が東中野にあるのです(* ´艸`)
先輩に連れられて初めて食べた時は感動しました!
…が、量が多いのでなかなか食べにいけません。。。
レディースサイズ?でもめっちゃ多かった(汗)
入社3年目だけど今日入れて4回しか行ってない。
もっと食べたいよぉ〜!!
先週の東京一週間にも大盛軒載っていましたね!最近また行列ができています…毎日帰り道で通っていて、あの匂いにやられますがダイエット中なので我慢…
東中野在住でし
仕事帰りによくいきます
自分は、タバスコをかけるかけないで全然違います
わたしも、もうカレコレ15年くらい通ってます。
そして注文するメニューは鉄板麺(ライス少なめ)
これ以外注文しないんで、今ではお店に入ったら、既にオーダーされちゃってます・・・(笑)

でも飽きない美味しさですよね指でOK
大好きです。
小学生のころから通ってマス手(チョキ)
鉄板麺さいこぉ!!!
*。:゜+(*从´∀`)+゜・。
味を知ってるだけに仕事帰りに嗅ぐ換気扇から出る匂いが堪らなくそそるんですよね。 
自分はお酢が好きなんでお酢をかけます。 
さっぱり感が増しておいしいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大盛軒(東中野・光が丘など) 更新情報

大盛軒(東中野・光が丘など)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング