ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

英単語コミュのHow are you getting on?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
落ちこぼれ会員の空色です。
みなさん頑張ってますか?
トピ誰もたてないので、元気付けにたててみましたわーい(嬉しい顔)
学生さんはそろそろ卒業ですねexclamation ×2
この頃、英会話の相手がいないので、うちの猫にむかって英語をしゃべっておりますうまい!にゃ〜しか答えてくれないけど猫

コメント(5)

管理人なのに申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

いや〜空色さんのような会員の方がいてこそのこのコミュニティーですよわーい(嬉しい顔)
トピたてていただいてありがとうございますムード

僕はつい先日まで車の免許を取るために合宿に行っていました。
合宿中、あまりに暇な時間があったので単語帳を1冊終らせることができました。。
他の生徒からしてみれば異様な光景だと思いますが、
自分の目標を達成するためなら人の目なんてきにしていられませんからねexclamation
わぁ〜、頑張ってますねexclamation ×2
私もこのトピで単語帳勧められて、再認識して活用してますわーい(嬉しい顔)
通勤の13分間の電車の中で、人目を気にせず、ブツブツ言いながら見てますよ。
この前、集中しすぎて乗り過ごしましたたらーっ(汗)
おばちゃんは、振り向けば忘れるので、繰り返すしかありません・・・
亀の速度ですが、頑張りまーすグッド(上向き矢印)

安全運転してくださいね。
空色さん

そういう隙間時間を利用することによって集中だができ、とても効率的だと聞きました。
しかし、すごい集中力ですねexclamation
いえ、単語はちょっと復習しないとわすれるものですあせあせ(飛び散る汗)
その空色さんの努力、すばらしいと思います。

ありがとうございますわーい(嬉しい顔) 気をつけます。


ゆーらんさん

お久しぶりです。
期末テスト、お疲れ様ですあせあせ
すごい勢いですね〜exclamation
情熱が感じられますね。
Basic Word Listの収録語彙を完全にすれば、かなりの力がつきそうですね。
僕も新しい単語帳がamazonから届いたので、始めようと考えています。

お互いがんばりましょうexclamation ×2
はじめまして。

単語自体の話ではないんですが、
このタイトル、

Hou are you running?

といい換えたら英語的には間違いですか?

以後英語道の同道よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

英単語 更新情報

英単語のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング