ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

釧路 定食の店ガッツコミュのメニューを写メってみました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(4)

ちなみに、カレー定食(チキンカツつき)は、お願いすればチキンカツカレー定食にもしてくれる。
ただし、それも「定食」だからチキンカツが別に付いてくる。
初コメします。

オイラは釧路から神奈川に引越して4年になる者です。

まず素朴な疑問?
ガッツはまだ営業しているのでしょうか?
あのマスターと奥さんは健在なのでしょうか?
マスターは競馬が好きだったはず・・・

釧路に住んでた時に本当にお世話になりました。
ガッツが出来たての頃、まだ営業時間が昼間の時からのファンでした。

このメニュー表懐かしいです。
オイラは殆どが日替わり定食でした。
どうしてもと言う時はカレー定食や野菜炒め定食でした。
ガッツのカレーは大好きでした。
バーモントカレーを使ってました。

オイラは食いしん坊な男でしたが、大盛りはパスしてました。
(あれはさすがに食べれなかった)

どなたか情報をもらえれば嬉しいです。
宜しくお願いします。
遅レスになってもうしわけありません。

ガッツのオヤジ、競馬新聞読んでるところから、多分まだ競馬ファンだと思われます。
奥様も健在です。
まあ、おふたりとも高齢になられましたが。

で、日替わり定食ですが、時々、とんでもなくまずいものが出てきたりするのがたまんないですよね。
たとえば、豚だんご汁の出来が悪いときは、もう、豚くさくて豚くさくて・・・。
でも、そういう大はずれもまたガッツの魅力でもあったりしますが。
今年のutageに豚キムチ丼定食大盛りが紹介されてましたね。
いつの間にかフラッグシップがチキンカツ定食大盛りから移っていたみたいで驚きました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

釧路 定食の店ガッツ 更新情報

釧路 定食の店ガッツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング