ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

阿久井研『炉端の会』コミュの軍艦島見学会2005夏について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(11)

今のところ
コアメンバー以外では10名くらい参加希望のようです。
阿久井研OBとその家族が4名
電大後輩とその友達で5名
電大OBが1名
です。
このままいけば20名くらいでまあちょうど良いかなと思います。あまり宣伝しすぎると100人とかになっちゃってそれは困るなと思っていたので・・・
今週末か来週あたま位に先生と打合せでもしようかと思います。
俺も参加したいよ。そのMTG
いいかい?
今ちょっとおもったのだが、
HPに、このこと掲載しちゃうと、
ネットで検索したときに出てきちゃうかもね。

すげー たくさん 集まっちゃいそうだね。
オガさん>
ソメミヤさんなつかしいですね。
あの方今なにやってるんすか?
イズマイルって誰かと思ったよ。
何時が良い?
明日なら 夜。
あさっても 夜

月曜日も夜が いいです。

よろしく原宿。
今日、阿久井先生と会って話をします。新宿PM6:00〜
軍艦島の件がどうもややこしいことになっているそうなので、
その辺を確認してきます。
今朝阿久井先生から連絡を頂きました。

原爆平和記念式典やお盆休みなどで、長崎市との連絡が思うようにいかなく、みなさまへの連絡が遅れてしまいました。

現在軍艦島の所有権は長崎市に移っており、阿久井先生自ら市と何度かの交渉をして頂いたのですが、マスコミ他全ての上陸取材は断っているという返答しかなく、今回は上陸を断念せざるをえないことになりました。
又、8/21のシンポジウムも阿久井先生は不参加とすることにしたそうです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

阿久井研『炉端の会』 更新情報

阿久井研『炉端の会』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング