ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

学科試験倶楽部コミュのこれから・・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
ただいま専門学校学生ですが、来年からいよいよ社会に旅立ちます。
そのため、車を取ろうと5ヶ月前に教習所へ入所。
今月、無事卒業検定も合格できましたぴかぴか(新しい)

「後は、学科だけだ。よし。がんばるぞ。」と今日試験を受けに行きましたが、あと僅かで合格ライン満たさず・・・・(TT)

そもそも、学科は教習所にいる間模擬テストやってたんですけど、17回目でやっと合格ラインに達しました冷や汗

私の場合、仮免のときも卒検のときも「本番で落ちる」という経験がなくて、今回初めて落としてしまいました。

ショックが大きく挫折感たっぷりのときにこのコミュを見つけました。

平日(祝日以外)しか受けられず、学校で次いつまたいけるかわかりません。

次回は、合格したいです涙

そこで相談なんですが、勉強法は皆さんどうされていますか?
きっとこれは自分でやりやすい方法を見つけたら良いんですけど、いまだ見つけられずにいます。

同じ、教習中?の仲間として知恵を貸して下さいm(_ _)m

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

学科試験倶楽部 更新情報

学科試験倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング