ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

管理人の為のコミュニティー講座コミュの☆管理人・副管理人募集☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ココでは、

誰か管理人を引き継いでくれないか。

副管理人やってくれないか。

などを募集してください。


僕ができるものなら、僕が引き継ぎたいと思っています。

場合によっては、コミュ同士の合併、コミュの解散など手助けできればと思っています。



参考(mixiヘルプより)

○コミュニティ管理権の移譲
コミュニティの管理人は、「メンバー管理」より管理権交代依頼を送信することによって、管理権を他の参加者に移譲することができます。

※コミュニティ管理人の就任条件について

コミュニティの管理人に就任するためには、下記の条件を満たす必要があります。

コミュニティの参加者であること。
コミュニティ参加期間がコミュニティ運営期間の3割を超えていること。

例:
コミュニティ運営期間が300日の場合、コミュニティ参加期間が90日以上経過していることが管理人の就任条件となります。


○コミュニティの削除
コミュニティを削除するには、トピックをすべて削除する必要があります。トピックがある場合は、それらを削除した後、「コミュニティ設定変更」より削除してください。

トラブル等を避けるために、削除される際はあらかじめ参加者への告知を行っておいてください。

コメント(6)

珍メニュー・珍店&珍商品
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3236388
珍しい店やメニュー等々紹介するコミュです。

副管理人を募集してます。積極的に管理してくれる方メッセヨロシク指でOK
実は。。前任者から管理人を引き受けて1年半位になるのですが
他にもコミュをもっていますし、仕事も日々忙しく
管理人を代わってくれる方を募集しました。

しかし。。なかなか該当者があらわれず今に至っていますがく〜(落胆した顔)

コミュを消そうか迷っているため
どなたか管理人&副管理人を引き受けて頂けたら有り難いです。

宜しくお願い致しますクローバー

『デスノート』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709268
コミュ★ドラマっ子集まれぇ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=831299

管理人の★ナギサ★と申します

副管理人もしくは管理ヘルパーさんを募集します
(副管理人には参加期間が運営期間の3割を満たすという条件があるので)

管理ヘルパーさんなら今すぐ参加していただいても
お願いできると思います

マメな方でいろいろご相談できる方を希望します

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

管理人の為のコミュニティー講座 更新情報

管理人の為のコミュニティー講座のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング