ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かえるの魅力を熱く語る会。コミュの【雑談用】なんでもいいから書き込むトピ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらは雑談用トピックです。

初めましてトピに書いてくださってもいいんですが、それだとコメントしづらい方もいるかもしれないので…
いろいろコメントの欲しい方、おしゃべりしたい方…
何でもいいので書いてみてください。

写真投稿・夕飯のメニュー・ペットの話題…など、基本はカエルの話題を歓迎ですが、なんでもOKです。

自分の日記のリンクを張ってくださってもおっけーですよ^^*

コメント(42)

>>[6]
オタマジャクシ(?)も居るのが気が利いてるような。
何でも良いと書いていたので、宣伝させて頂いても良いですか?
カエルさんの、自作のLINEスタンプです。
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1003809
自分で使う用に作りました。
(._.)興味があれば見てやって貰えるだけでもうれしいです。

紫陽花の下で雨宿り………って、カエルは水好きぢゃん ^^;

ログインすると、残り38件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かえるの魅力を熱く語る会。 更新情報

かえるの魅力を熱く語る会。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング