ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

藤田浩之コミュのご挨拶/雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして〜
ToHeartのコミュ数あれど、肝心な主人公のコミュが無いじゃないか!
…ということで、浩之ちゃんコミュを作ってみました。
実際はただ浩之ちゃんに惚れこんでいたので勢いで作ってみたんですが…アハハ

そんなわけで、気が向いたら「しょうがねぇなぁ〜…」と一言どうぞよろしくお願いしますー。ノシ

コメント(31)

浩之ちゃんめっちゃ好きです!w
アニメ版だとかなり全員にもてもてですね浩之ちゃんは(^^)
う〜ん、浩之ちゃんは罪づくりなお方ですw

ゲーム版の浩之ちゃんの方が好きですが、かっこよさがひきたつのはアニメ版、ですね!

いち浩之ちゃんファンとしてよろしくお願いします!(><)
>ほりやゆさん
どうも初めまして〜、こちらこそよろしくお願いします〜
そうですねーアニメの浩之ちゃんはまさに罪作りですねぇ
もてもてなのにしれーっとしちゃってホントにもう…
でもやっぱり憎めないところが浩之ちゃんだったりしますw
浩之キター、見つけ次第即参加させて頂きました。
メッサかっこいいよね!初めてのシナリオは葵ちゃんルートでもうすでに惚れてたよ、彼こそマイスター!!
そんな俺ですがヨロシク〜。
>ジャスティ〜さん
ようこそ〜
葵ちゃんルートの浩之ちゃんは、最初は戸惑いながらも葵ちゃんの成長と一緒にだんだん先輩らしくなっていくのがいいですね!
これからもどうぞよろしくお願いします〜
>あお@つう゛ぁいさん

そのとおりっすよ〜。
それに加えて綾香ルートで強くなってく浩之がたまらんじょ〜
本気になった浩之ちゃんはスゴイ!
幼馴染たちはよく知ってるよ、あんなん隣に住んでたら道を外しかねんよ俺w(ホ○じゃないよ?念のため・・・
>ジャスティ〜さん
自分も浩之ちゃんになら…
いやいやいやいや、冗談ですよ!
でも、あんな感じになりたいなぁ、と憧れますね。手が届きそうで届かないヒーローって感じで。
もし彼にそんなこと言ったら「勝手に人をヒーローにすんじゃねぇよ」って言われそうですねw
>あお@つう゛ぁいさん

うわ〜すっげぇ言いそうw
やっぱ、わかッてますねぇ〜。
「自然体でかっこいい」見本というか中身が熱いというか。
あんなんいたら女子に八割はもってかれるよ・・・。
>「自然体でかっこいい」
浩之ちゃんの魅力はこの一言に集約されるかもしれませんね。
普段はマイウェイを行く感じだけれど、いざと言うときの思いやりは人一倍だと思います。
その人にとって何がベストなのかを親身になって考える、本当の「思いやり」を彼はもっているような気がします。
最近のリーフ主人公はみんなカッコイイ。しかし、
あんまり人間がいねぇw 

ネタバレになりそうだから多くは言えないけど、真っ当な人間は木田君ぐらい・・・(アイツかよw 嫌いじゃないが。

いくら本気になっても浩之では仮面男や無茶苦茶小僧や魔王様の本気には勝てんよな〜(バックには最強が揃ってるケド

あ、そういえば貴明もいたよ(実は奴が歴代最弱?

ギャルゲーの主人公に強さを求めてどうするよ?とか突っ込まれても困るけど、どうしても那須びんと比べてしまう・・・

芹香先輩、なんか良い薬ないですか?浩之が最強の主人公になれるような。
浩之ちゃんはシナリオしだいで化けますからねぇ
アニメのRでは科学者にまで化けましたからね…人間を超えるのも案外たやすいかも…
異世界でも能力者バトルでも放り込めば生きて帰ってきそうな男、浩之ちゃん。何があっても「浩之ちゃんだし」で済みそうな恐ろしい男です。
おお〜、運動会の時の絵じゃないですか〜。b
アニメで一番カコイイシーンっすよね〜?
ああいう場面でこそ人間の真価が問われるというもの。
それを当然の如く最後にはちゃんとキメてくれるヤツ!
マルチじゃなくても忘れられんよ、浩之と青春時代過ごした奴は。
はじめまして、浩之ちゃんみたいになりたくて登録しました。
あいつかっこよすぎですよね(*´Д`)
よろしくおねがいいたします。
>ジャスティーさん
ギャー 半年もコメント返しし忘れてた… ダメなコミュ管理者です…
申し訳ないですジャスティーさん…orz

前のトップ画像、体育祭の1シーンですね。
自分もあのシーンはアニメ一期の浩之ちゃん活躍シーン5本指に入ると思います。
おいしいところで現われて、憎いヤツです浩之ちゃんは。

>らいずさん
はじめましてー
彼は手の届きそうな位置に居るカッコいいヒーローですが、だからこそ一番遠いところにいる人なんですよねぇ

浩之ちゃんみたいになるにはそうですね、模倣からはじめますか…
まずは寝坊と遅刻から… 
初めまして〜

浩之ちゃんは手の届かない憧れの存在です♪

自分もあんな風になりたい・・・(* ̄∇ ̄*)

よろしくおねがいします〜
>せりかさん
初めまして、こちらこそよろしくお願いします〜

やっぱり浩之ちゃんに憧れる人は多いですね〜
「いいやつ」になりたいなぁ、と憧れ続ける気持ちって大事かもしれませんね
参加しておきながら挨拶が遅れました。。(爆死)
浩之ちゃんは自分の憧れw理想像です☆
おせっかいなくらい世話焼きで、そっけないくせに優しい。
ヤツには嫉妬です。
あかりにも言われてましたけど「ったく、しょうがねぇなぁ」って言うときの浩之ってなんか…好きです☆
よろしくお願いします☆
はじめまして、深夜のTH(99年版)を録画して見てた私です。

あまり録画ミスで見れなかったが…
浩之ちゃんはたまらんな〜

ゲームやるまで、雅史ちゃん派だったが、痛い思い出が…

これからよろしくお願いします♪
>えりさん
アニメの浩之ちゃんは男の自分から見ても旦那さんにしたいタイプですねぇ〜
家事もヒョイヒョイっと手伝ってくれそうですし
無自覚な優しさってスバラシイですよねぇ〜
よろしくお願いしますー

>サトルぅwさん
嫉妬するくらいとは!
いやぁでもあの卑怯なまでのさりげないカッコ良さは確かに罪ですね
よろしくお願いします〜

>れいちゃんさん
雅史も雅史で魅力がありますからねぇ〜
しかしゲームでの雅史エンドは多くの人にはトラウマになっているというウワサです…
こちらこそよろしくお願いしますー
はじめまして
1番の好きキャラである、浩之ちゃんのコミュということなので、早速参加させていただきます。(男ですが・・・)

高校時代は、浩之ちゃん的な行動を心がけていました。(腕時計を右腕にしたり、昼休みにダッシュでパンを買いに行ったり・・・)

こんな私ですが、よろしくお願いします。
>DIOさん
はじめましてー

浩之ちゃんなライフスタイル、いいですね。
確かに彼、右腕に時計してるんですよね。


む、そういえばもうすぐコミュ100人達成です
はじめまして。
わしは男ですが、間違いなくこの男に惚れました。
ここまで魅力的な主人公は他にいませんよ・・・!
最近はヘタレ主人公ばかりでどうも・・・。

後にも先にも、ここまで惚れ込む主人公はいません!(`・ω・´)
と言い切れるぐらいの男っぷり。

どうぞよろしくお願いしますー。
>みやおはやとさん
どうもー はじめまして

いわゆるギャルゲー、ハーレムものの主人公のポジションというのは作品には大事ですね。
主人公が魅力的であればヒロインもまた輝くような気がします。

ただただかっこいい!
というわけでもなく、ゲーム版での休日の過ごし方のエピソードなど、「あるある」と思ってしまうような行動や考えに、同じ目線の高さにいる近しい存在に感じてしまいますね。
その親近感がまた魅力かと思います。

ではよろしくお願いしますー
はじめましてーーー。よろしくです。

あのいつもはダルそうにしてるけどいざやるときはやるっていうのが憧れなのですよ!
はじめまして。
個人的に、浩之は最高の主人公です。
おかげで今はカフェオレとカツサンドが好物になってしまいました。たまにミックスサンドとフルーツ牛乳も飲みますが(^ ^;)

スタッフが「いいやつ」と称したとおり、「いいひと」じゃないですよね。でもそこがいい! 優柔不断が“ほどんど”ないのは今の主人公にはない良さを感じます。
しかもやれば出来る主人公っていまさらいないですよね、テスト数日間の努力で、学年末試験平均80点台後半〜補習コースて…。どんだけやれば出来るんですか!?

Rのラストで科学者になれるのも頷けますよ。彼なら普通に九条院(だったか?)に受かる気が。

あとファンディスク『初音のないしょ』内のミニゲームで、彼の特殊攻撃が他人の技コピーでしたね。
たまに鬼の力を発揮したり、電波攻撃したり。
浩之的にはその気になれば誰にでも立ち向かえる気がするのは私だけでしょうか?
johnさん>浩之は実は何でもできる、でもやらないwしかしやる時はやる!
カッコイイです、自分には出来なかった…。

ミニゲーム…リーフファイト97ですね。
アノ浩之は文字通り何でも出来ますね(爆)

カードのリーフファイトでも浩之をリーダーにしてよく友人と対戦したもんだ…いつも耕一に惨殺されてたけどw

…懐かしいな。
長々と失礼しました。
ひさしぶりにToheart(kss盤)を見てこのコミュに参加した次第です
DVDボックス買おうかなぁ・・・

浩之いいやつだよね

失礼いたしました
はじめましてわーい(嬉しい顔)
浩之ちゃん大好きです!!
あかりちゃんと浩之ちゃんの二人が大好きハート達(複数ハート)

自然体な浩之ちゃんみたいな人間になりたいと思いってます。
憧れます〜
 はじめまして。
 ToHeartはアニメ無印で知りました。

 浩之ちゃんが一番好きなので、彼を落とせないゲームはプレイしていません。
 一条さんが役を忘れてしまったRは見ていません。
 漫画版(高雄先生)は読んでいます。

 もし自分があの学校の女生徒だったら、―省略― 玉砕覚悟で「思い出を下さいっ!」と言うでしょう。
 (自分が二次元の女性ならば)抱かれたい唯一の男性です。
こんにちわ!
僕は浩之ちゃんは、ギャルゲで一番の主人公だと思います。
ヒロイン達も惚れる理由がわかると思いました!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

藤田浩之 更新情報

藤田浩之のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング