ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

塚越中学校コミュのS53年4月〜S54年3月生まれの卒業生☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いるんだろ?出て来いコルァ!生徒会長が学年全体同窓会やりたがってんぞー。

コメント(43)

誰がだれだか全く判りませんねwwホシコさんは何となく判るけど。中二の時同じクラスだったかな。覚えてるかな?

さて、同窓会の件だけど、課題が山積みです。

○連絡系統の図式化

○出席の有無の確認

○会場の確保・予算の運営

○司会・進行・雑用その他

全クラス合同の同窓会なら規模は二百数十人。フル出席は稀有な事だろうから、少なく見積もって百人強と仮定。
一人二人が頑張ってもかなり負担が掛かるだろうから、理想は
三年時の各クラスにそれぞれ三人くらいまとめ役が欲しいよね。
そしてそれを総まとめする人。その辺は岸にやってもらおうかw
まぁ、まずは同級生にココの存在を知って貰う事からはじめようよ。
そー言えば、同じクラスだったよね。
よく覚えているね(●^o^●)
ちなみに、弟がバスケ部でお世話になりました。

中学の同級生かぁ〜
連絡取れる人、2,3人しかいないなぁ〜。
>>給食当番さん
ハミングなら俺もいってましたw

>> sabe
岸だ岸w覚えてる?今現在スキンヘッドになってるよ。
>>給食当番さん

そうだね、是非お願いしますわ☆取りあえずは、この小さな種火を大きな炎に変える様に呼びかけてみようよww
ほら、うち等の学年って誰かが「やろう」って言わないと誰もやらないじゃん?
俺はサベやバスケ部系、下平間系の連中とはチョイチョイ連絡取ってるけど、やっぱりやりたいみたいだし。

あ、ちなみに三年の時は1組でした。つっちーのクラスねwあの先生のお陰で青春をギターに捧げた高校時代。嗚呼なつかしい。
>>口I★ヲトさん
下小すかwかなり絞り込まれたから何かキーワードがあれば一発で判明するねww

その連絡取ってる子にもよろしく言っといて頂ければ是幸いかと。
>>給食当番さん

!? マジですか?県川?水泳やってて県川って・・あれ?
>>給食当番さん

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 違うのか・・・orz

とりあえず、人数集まるまではココは継続させましょう。
で、それなりに集まり次第、実行委員会を設立させましょう。恐らく休日に何回か集まるだけだろうけど、そこで役割を分担し本格的に事を進めていこうよ。
前述の通り一人の負担はなるべく抑え、皆で作っていきまっしょい☆
ご無沙汰です。
この話、どこまで進んでいるのかな?
生徒会長の坊主姿、見てみたぁ〜い(。☉౪ ⊙。)
お久しぶりです手(パー)
昨日、女子バレー部でビール飲んできましたぁ〜
バレー部といっても4人しか集まらなかったんですが・・・

それにしても、卒業して何年も経っているのに
かなり、鮮明ぴかぴか(新しい)にあのときの事が思い出せましたウッシッシ

楽しかったぁ〜exclamation ×2
やっぱり、地元ですなぁ〜芽

同級生の皆さんも、ビール飲み会とかしているのですかぁ?
>給食当番さん
女子4人も集まると、当時好きだった人の話だったり、
誰と誰が付き合ってたとかexclamation ×2そんな話で盛り上がりましたよぉぴかぴか(新しい)

今思えば楽しい思い出ですけどねあっかんべー
12月22日に同窓会&忘年会をやろう!って話があったりします。


てなワケで、とりあえず、頑張って時間を作って参加して下さい。


参加条件は、同級生である事。


出来るだけ多くの人に集まってもらえれば、テンション上がるんで、まわりの同級生にも声をかけて、あっ、行かなくちゃダメなんだ!的な空気を作ってみて下さい。


今んトコ、日にち以外は、何も決まってません。


人数によって、場所を決めますんで、早めに連絡くれたら幸いです。


参加出来る方、質問、希望等、直接メッセージして下さい。





あまりに人数が少なかったりしたらふてくされて中止にしますんで、なるべく参加の方向で、お願いします。
>給食当番


こーゆーのって、集まりそうで、意外と集まらないんで、ご協力お願いします。
>OYJ


幹事的な事は、ボクがやる予定。


同窓会的要素の忘年会って事なんで、まー忘年会です。


もし、ちゃんとした同窓会をやるとしたら、そのきっかけになれば的な事だと思ってもらえれば。


何度も書いちゃいますが、こーゆーのって人数集まりそうで、集まらないモンなんで、みんなの協力が必要です。


参加出来る人も、出来ない人も、途中から来る人も、まだ分からないわって人も、知ってる限りの同級生に声をかけてみて下さい。


参加出来るって人がまわりにいたら僕に直接メッセージを下さい。


ボクの連絡先とかわからない人もメッセージくれたら助かります。




よろしくお願いします。
えーおかげさんで、徐々にですが、参加者が増えつつありますが、質問がきましたんで、ここに載っけてみます。






Q1、こんにちは。sabeくんは、佐伯くんですよね?


A、はいそうです。


Q2、同窓会的要素の忘年会の締め切りは、いつですか?


A、決めてません。

とりあえず、今月中にしようかと思ってますが、とりあえずなんで。

最低決行人数を20人で考えてます。

集まらなかった場合、ふてくされて中止になる可能性があります。

皆さん、頑張って下さい。


Q3、結婚してないんですか?


A、何か問題でも?






参加予定者に僕から質問なんですが、場所は川崎駅周辺でいいんですかね?


↓にコメントお願いします。
どーも。


書き込み遅くなってすいません。


忘年会やります。


人数が20人越えたので。


呼びかけてくれた方々、ありがとう。


さあ、場所どうしよう?


良さげなお店知ってる人いますか?


ここがいいとかありましたら連絡下さい。


あ、お店決めるまでは、人数増えてもまだ大丈夫なんで、その辺もよろしくお願いします。
うぁお!!
いいなぁ  忘年会。

でも、残念ながらいけません。
ウウウッ。すいません

皆さんに会いたいよぉ〜
ぜひ、どんな忘年会になったか報告お願いします。


どーも。


忘年会の場所が決まりました。


ラチッタデッラのスターバックスとコンビニの間を曲がった所にある「けむり」というお店です。


時間は、まだ決めてませんが、19時か20時スタートの予定です。


希望があれば、時間等相談に乗りますので、早めに連絡下さい。
どーも。


忘年会の時間が19時からに決まりました。



僕の知ってる限り歴代の塚中生は、時間を守れない人が多いんで、その辺も踏まえてよろしくお願いします。


質問等は僕まで。
どーも。


忘年会の時間が20時からに変わりました。


間違えないようにお願いします。

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

塚越中学校 更新情報

塚越中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング