ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆横浜市立南が丘中学校☆コミュの訃報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
社会科の三井先生が3月の末にお亡くなりになったそうです。

コメント(9)

え…
あの地理の三井先生?
私達の時代の1年1組だった?担任だったわ…
三井先生がおなくなりになったんだすか。

確か2年生の時、先生が授業中「私の所に送ってくれた年賀状が当選したら、当選品は返すよ」と仰っていて、で、実際に私の送った年賀状が1等だか、2等だかが当たっちゃって、当選品の腕時計をいただいた思い出があります。もう、30年も前の話になりますが。

ご冥福をお祈りします。
おろ・・・
ご冥福をお祈りします。

でも、オラ達だって四十超えてるんで、そんな時期の様な・・・
三井先生お亡くなりになられたんですか...
2年の時の担任で、たばこ吸ってたのが見つかって親を呼び出された時に
ぼそっと「お母さんに迷惑掛けるなよ」って言われたのが、今でも耳に残って
ますね。心よりご冥福をお祈り申し上げます。先生「ありがとうございました」
本日、このコミュをみつけました。
そしてまず目に入った訃報でした。
ご冥福をお祈り申し上げます。
三年の時に担任でした・・・。
高校に入る際に、大変お世話になりました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
学校が2つに別れて藤木中の時、担任でした。その後2ヶ月ほどで転校してしまいましたが、色々お世話になりました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。涙

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆横浜市立南が丘中学校☆ 更新情報

☆横浜市立南が丘中学校☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング