ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SEEK&DESTROYコミュのシークで最近買ったもの

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分はjackassのTシャツ、キャップ、サブライムのパーカー、去年の秋ぐらいにX-LARGEのパーカーなどを買いました!
あとは好きなバンドTは定期的に買いに行ってます!
シークはかっこいいのいっぱいだし、店員さんみんないい人だしかなりお世話になってます!
みなさんはシークで最近何か買いましたか?
よかったら教えてください♪

コメント(27)

ビリーノーメイツのバンドT、ハスキンのパーカー、トロゴリの手袋・・などなど買いました☆
SEEKはゆっくり商品見れるんで良いですね♪♪
不定期でPIZZAと「〜周年」記念で出すコラボTは必ず買ってますね〜。クールなデザインで値段もリーズナブルでサイコーです。
一番最近ではSUICIDALのキャップ買いましたよ☆
STEVE-OのTシャツとビースティボーイズのTシャツを買わせてもらいました★
3月まで大野に住んでたんですが、横浜に引越してしまったので、またにしか行けなくなってしまい残念です。
今日、SUBLIMEのTシャツとワークシャツ、ポロシャツを買いました〜!
最近、SEEKでしか買い物してない気がしますね。
OparationIvyのTシャツ
THRASHERのTシャツ
Dickiesのショートパンツ
買いました!!!
今日、バルザックのTシャツ買いました。
もうSEEKにしか置いてないらしいです。
あそこは町田に行くと必ず寄ります。
最高のお店です。
ちょっと前にFATの黒いパーカーと、先週くらいにハイスタ(FAT)のTシャツ買いましたTシャツ(ボーダー)
このお店サイコーですねるんるん
次はディッキーズのハーパン買いに行きますわーい(嬉しい顔)
DICKIESのハーパン新調しに行きマシタ☆


CIRCLE JERKSのTシャツ買おうとしたらお金が足りなかったっす
(..;)



DICKIESのハーパン(黒)とSPECIALSのTシャツ買いましたTシャツ(ボーダー)ジーンズ
まだまだ欲しいのいっぱいあったんですが、金欠で買えませんでした。。。
初めましてわーい(嬉しい顔)

SEEKとは長い付き合いになりますねぴかぴか(新しい)

僕の場合バンドも好きなんだけどラップ(あえてHIPHOPとは言わない)も好きなのでCYPRESS、HOUSE OF PAIN、BEASTIEモノなんかを買ってます。

DICKIESなんかのワークモノも充実してて町田に来たら絶対に行くお店です。

で最近買ったのはDISSZIT!のTシャツです手(チョキ)

今日 お邪魔してきました



SEEKロゴのラグラン買いました!

毎回行くのが楽しみ過ぎます!
自分もラグラン買いました!

少しですがマニアックなバンドT増えてきて嬉しいです!
Death ProofのシネT買ったス!!

これからもROCKなシネT期待してます

ゾンビストリッパーズのシネTなんかあったらさいこうっス!!


カーハートのネルシャツとブリンクのステッカー2種類買いました手(チョキ)

SEEK最高っスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SEEK&DESTROY 更新情報

SEEK&DESTROYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング