ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さまぁ〜ず・さまぁ〜ずコミュの【ネタバレ不可】雑談★トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらのトピックは番組などに関する雑談にお使いください。

※注意!!!
あくまで雑談用ですので番組のネタバレなどは専用のトピックにどうぞ。

コメント(730)

>>[689]

私の生きがいを…_ノ乙(、ン、)_

これからは東京の友達にダビングしてもらうことになりました(。´Д⊂)心の友よーぴかぴか(新しい)
それでも見れるのは半年に一回まとめて(笑)
大阪でかなり久々に放送するみたいですね!
まぁ穴埋め的な扱いでしょうけど(−_−;)
レギュラー復活してくれ〜
最近CSで毎日のように
さまさましてる(´ω`*)ハート
クイニーアマン
セブンイレブンでやっと
見つけたexclamation ×2
しかもラス1わーい(嬉しい顔)

初めて食べたけど
うまかったうまい!

かなり甘いデニッシュって
感じでしたぴかぴか(新しい)
さまぁ〜ず×さまぁ〜ずの観覧に当たった方に質問です!もう何回も応募してるのですが、全然当たりません( i _ i )もうすぐ学生も終わるのでなかなか行けなくなると思います。みなさんは何回くらい応募しましたか?当たるコツなどありますか?(>_<)すべて運とは分かってるのですが、( ; ; )
関西圏の皆様、ABC放送:1/5の深夜1:54から放送予定になっています。

また、番組編成期の隙間単発と思いますが、貴重な関西圏の放送ですのでご参考までに。
これから関西で、さま×さま開始。
しかも、土曜日深夜にも、火曜日深夜にも放送する。
だから、穴埋め的な扱いするなって!
関西方面、最近不定期で放送されてますね。
今夜25時38分からまたあるようです。
録画予約をお忘れなく!
三村の罰ゲームは
本当の罰ゲームじゃなかった
ようなワラ

吉村さんとのやり取りが
微笑ましいし
「家族も淋しがるよ」
って言葉から
二人の絆を感じたむふっ
よくスタイリストさんとかメイクさんってアッチ系の人多いって聞くけどやっぱり吉村さんも…
番組が長野朝日放送で復活しました(^o^)/
ホント嬉しいです(ToT)
いろはす買って大竹さんのマネしたかったけど難しい…
2週連続お休みは悲しいですね〜(-_-)
今までの録画Blu-rayを片っ端から見てます(笑)
アメトークにやすゆき君ぬいぐるみが映るたびに嬉しくなる♪
>>[707] やっぱりアレって やすゆきくんなんだ!?(゜o゜)
トイザらスで大群を見た時は、思わず嬉しくなっちゃった\(^o^)/♪
えぇーッ!何で!?宮城昨晩 突然の「さまさま」再放送w(◎o◎)w゛
期待して見始めたから、ちょっと がっがりィー!(>_<)

>>[709] 眼鏡ザルさん

えっ!?宮城の昨日の放送、再放送でしたか?
私は初めて見た回だと思いましたが…(^-^;
>>[710]
ごめんなさいm(_*_)m
よく考えたら前回見逃したと思って悔しいからネットで天狗と河童と鬼の お話お先に見ちゃってたー(^^;ゞ
お騒がせして ほんと すんましぇ〜ん(^人^;)
っー事はぁ、宮城1週遅れてるぅ(?_?)

>>[711] 眼鏡ザルさん

同じ宮城の方の書き込みだったので反応してしまいました(^O^)
先週は放送がありませんでしたね。
今は一週遅れの放送なんですね〜。
去年の今ごろかな?本放送に追い付いてしまった時、昔のを傑作選として再放送した事がありましたよ。
>>[712]
確かに!宮城だと反応しますなぁ〜(≧∀≦)
去年やってた傑作選って覚えてないィ〜( ̄○ ̄;)
そんな事もあったんだぁ(°o°)
その回も見逃しちゃったかな?(^-^;)
さまさまの話題についてけなくなるから、放送も早く追い付いて欲しいな(^-^)
レンタルでさまさまを借りて見てみました。三村さんが家の子供用プールに浸かってるって話♪なんかほのぼのした(。-∀-)あと大竹さんが歌ってた絵描き歌きつねが書けたのはすごいと思った!!(*´∇`*)
スカイツリーでのDVD発売イベント行ってきました☆
等身大のパパと息子、かわいかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さまぁ〜ず×さまぁ〜ず

新潟放送。。。先週で最終回。。。泣

マジ泣けるっす(T-T)

千葉の姉貴に録画してもらって、焼いて送ってもらうしか....
関西では見られないので、FC2動画で検索して見てたけど、とうとうここでも見られなくなった…(><)
テレビ朝日では、5月3日の深夜に『特別編』をやるみたいですけど…何やるんだろう…
>>[716]

やっぱり終了したんですね(>_<。)
今更ながら、番組表で検索しても出てこなくて、もしかして終了した!?ってつぶやこうとしたところでした・・・


ものすっごく残念でなりません(/_;)
>>[719]
分かります(T-T)

分かりますぞ〜そのお気持ち(T-T)

しかも、僕に至っては更にショックな事が。。。号泣

6年欠かさず、番組予約で録り貯めてたやつを焼いてディスク保存→デッキ用量足りなくなるから、保存したやつはデッキから削除

新潟放送打ちきりで、昔のを見直そうとしたのにディスク読み込めない(T-T)

レギュラー放送ずっと貯めてたのに泣
>>[717]
仲間が言ってたけど、YouTubeで見れるんじゃかったなぁ。。。
>>[716] わかります!本当にツラーィ(T-T)
>>[720]


それは、かなりショックでしたね(>_<)


6年分のが見れないなんて(>_<)
放送が終わった分、せめてもの救いが・・・


そもそもなんで終わったんでしょうかヽ(*`Д´)ノ
あんなに面白い番組!!!
地方でだって見てる人いるのに・・・(/_;)
>>[722]
おぉ心の友よ(笑)

モさま派、さまぁ〜ず×さまぁ〜ず派

モヤさまも嫌いではないけど、個人的にはさまぁ〜ず×さまぁ〜ずの方が断然好きやったのでほんにショックです泣
>>[723]
ディスク保存分6年言い過ぎましたm(__)m

4年分でした泣

残り2年分はまだ焼かずにHDDに残したまま。これは死守せねば!(´Д`)ノオーッ!

なんでなんでしょうね?泣

新潟打ちきりタイミングで本店の方でも、改変で曜日が木曜だっまかに移りましたよね?その影響なのかなぁ。。。

Uxの方ではさまぁ〜ず×さまぁ〜ずだった枠にブラマヨ愉快な仲間だったかな、あれが嵌まりましたよね。

それか、uxの買い付け担当みたいな人が変わって、そいつが、

どセンス無しやろー

かでしょうか?(笑)ちと大竹ぽく言ってみた(*´ー`*)
さぁここを見てるかもしれん、uxお偉いさん

さまぁ〜ず×さまぁ〜ず新潟放送再開するのじゃ〜(´Д`人)マジオネガイオネガイ
>>[721]
FC2動画でまた見られるようになったものの、有料会員にならないと良質な映像では見られないようです。
You Tubeではなかなか見たい回が出て来なかったりしますね(^^;
新潟のテレ朝系列というのでしょうか?

UXのオフィシャルHPで、さまぁ〜ず×さまぁ〜ずの放送再開の要望を訴えてきました(笑)

一人、また一人と声が上がればきっと....

さまぁ〜ず×さまぁ〜ずが見れないから、さまぁ〜ずの近況、衣音や優羽の奮闘記が知れないのは悲しいっす泣
沖縄でさまさま復活してるー!
さまさまなぅですが
火曜1:00レギュラーになるといぃなー
この間チラッと見た某メーカーのボディケア商品のCMに、オーシャンヘイちゃんが出てました!

ログインすると、残り693件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さまぁ〜ず・さまぁ〜ず 更新情報

さまぁ〜ず・さまぁ〜ずのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。