ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixiハローワークコミュの障害者のグループホームの支援員&世話人 募集します

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


事業所名:さいたま市グループホーム

所在地:埼玉県さいたま市

職種:障害者のグループホームの支援員&世話人

事業者:国の障害者福祉事業の指定を受けた事業者です

就業形態:パート

雇用期間:3ヶ月〜12ヶ月(3ヶ月で更新の確認をします)

年齢:不問

就業時間:16:00~09:00(うち21:00〜6:00を除く)

週所定労働日数:週2〜3回程度

賃金形態:時給

a 基本給(時間額)
1,000円(16:00〜21:00&6:00〜9:00)

b 定額的に支払われる手当
宿直手当 2,000円

a + b
1勤務10,000円

賞与:なし

就業場所:埼玉県さいたま市

従業員数:2名

加入保険:雇用・労災

定年制:あり 一律 65歳

マイカー通勤:可

通勤手当:実費支給 上限あり 月額: 30,000円

採用人数:2人

仕事の内容:
障害者の生活を支援するグループホームです。
主に知的障害の方が生活されています。
女性のみ4名の定員ですので、とても小規模です。

業務の内容は、主に買い出し、食事作り、洗濯、コミュニケーションで、平日休日問わず宿直がメインとなります。
夜は生活されているみなさんは、就寝されますので、朝の業務までは、お休みいただけます。

学歴 :不問

必要な経験等:食事が作れること

必要な免許・資格:不問

備考
・夕食、朝食については、当方負担でおつけいたします。
・採用決定前に1日業務をしていただき、続けられるかのご意見をうかがいたいです。

☆申し込み・問い合わせは、以下に記載された方法でお願いいたします。

安全保障や、プライバシー保護の関係にて、設置場所、設置法人のことは、非公開とさせていただいております。

別途メールにてお問い合わせください。

上記、業務内容に興味をもたれましたら、まず、以下のアドレスにメールにて、お問い合わせください。

なお、その際に、以下をお知らせください。


◯ここからコピーや切り取りでメールに貼り付けてお送りください◯

・勤務希望 or 問い合わせ(どちらか選択)

・お名前

・年齢

・性別

・お住まい(市町村名くらいまででもOK)

◯ここまでをコピーや切り取りでメールに貼り付けてお送りください◯

さいたま市グループホームのメールアドレス:saitama.group.home@gmail.com

さいたま市グループホーム採用担当:篠原

お問い合わせなど気軽にどうぞ。ぜひ楽しくお仕事をしましょう!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixiハローワーク 更新情報

mixiハローワークのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング