ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SDT PartyコミュのHow do you do?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)

みなさん!初めまして当コミュニティの管理人Pooh Papaです。
SDTは知る人ぞ少ない・・・海賊ダイバー集団なのです。
海に潜って宝を探し!港に着けば夜な夜な大酒盛り☆
メタボなんて、なんのその!持病なんて怖くない!
(※ちょっと気になる・・・)
そんなお茶目でちょっと弱気な荒くれ者たちです!
今後コアメンバーが参加予定ですので乞うご期待っください♪
コミュニティに参加させていただきました!体験ダイビングしかした事ないですがよろしくお願いします☆
ニューカレとサイパン(社員旅行)でダイビングをしました!!欧米か!?
最近では近場にしか行かないので、沖縄の海に行きたいモジャオでした。
どーも、どーもはじめましてSDT:No.19のいっちゃんでし。へーこれがミクシーなんすね昨日知りました。
今年はじぇんじぇん潜ってないんで早く行きたいっす!
どこでもいいから行きましょう!!!
SDT中毒あやぱんです。
今思えば、SDTメンバー数名様、
あや一緒に講習したねぇ〜
いっちゃんを殺しかけたけど。笑
遠く離れたケアンズにいてるけど、
アイラブSDTやで♪
7月に沖縄で〜1!!!!!!
SDT(ヤングチーム)所属すぅです。
県内で一番でかい海賊ダイバーチーム目指して日々活動しています。

今年念願の100ダイブと宝探しにがんばるぞぉ!
夜な夜なの、宴会は程ほどにと思う。今日、この頃です。。。
ちなみに、私の先生はあやぱんです。(笑)
こんにちはぁ!
DIVINGはプ〜パパさんに誘われてからすっかりトリコになってしまいました。
SDTの楽しさは、会社という枠を飛び越えて、海からあがって陸でも楽しい、海から帰って埼玉でも楽しいとこですよね☆
だから正確に言うと、趣味はDIVINGではなく、『SDT』ですね
2003年にセブカメ、ぷ〜ぱぱとともに辺境地狭山ヶ丘でSDTを始めて早、5年・・いろんなことがありながらもよく成長しましたね!
これからも頑張りましょう!海も陸も!
SDT?3がんばれGでした!
はじめまして。
No.16のみっちーです。ダイビングは大好きです。まだ45本のアドバンスです。器材はなにも持ってません。ダイコンは付けません。最近はウエットも着ません。そろそろタンク直結でBCDを着なくなりそうですがどうぞヨロシクお願いしますm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SDT Party 更新情報

SDT Partyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング