ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平成18年度卒 健運コミュのどうも

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゴウちゃんにめでたくむかえられたので
さっそく書いてみたペン

とは言うものの、何を書こうかながく〜(落胆した顔)

私の近況は、毎日健康のために運動する人たちを見ながら、サポートしながら過ごしてるよるんるん

人が運動してるの見てると、自分も運動したくなるがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

今はとにかくスポーツしたいサッカー

社会人になると簡単にスポーツできないんだなぁって思った。部活でもあればいいのにってボケーっとした顔

コメント(14)

ケイが元気そうでなによりです! 地元のバレーチームないのか? 俺は地元のハンドボールのクラブに入って、楽しくやってますよ手(チョキ) あるなら入るべき!
おケイちゃんようこそおにぎり俺もサッカーやってるぞ。週1で、佐野と。昼休みに屋上でバレーボールをすればいいんじゃねえか?OLってそういうもんだべ?
OLじゃないし〜ダッシュ(走り出す様)

みんなやっぱりスポーツしてるんだねぴかぴか(新しい)
あたしは今フットサルがしたくてしょうがないのよサッカー

いろいろ探してもいいとこなくてね〜

友達に声かけても計画だおれにおわるげっそり
今はやるときに備えて一人でトレーニングしてますウッシッシ
俺は社会人チームに入ってたけど、午前中練習になるって言うから辞めちゃった。だって無理だもの涙

たまに体育館でフットサル的なものやろーって連絡くるから、仕事なけりゃ顔出しに行ってるくらい台風

コメント書き込むの大体4人だからさ、ケイも暇なときあったらコメントしてよウッシッシ
あ〜玉を追いかけたいわがまん顔ダッシュ(走り出す様)

いやぁ〜4人の会話おもしろいよぴかぴか(新しい)

大喜利のやつ読んでからすげぇ笑っちゃったよウッシッシ

一人で携帯みて笑ってるから変態みたいだわダッシュ(走り出す様)
けい、フットサルに必要なのはゴール前でのパ だぞ!

練習しとけよexclamation ×2
そう!それが俺が1年間研究して見い出した答えだ!
ふっ、それは知らなくていい。いや、知らない方がいいのだ。
もし、それでも知りたいと言うのなら教えてやろう。

卒論発表会当日、俺のパワーポイントがバグって、最後の一文字がすべて消えてしまったのだ。その結果、「パス」の「ス」が消えて
「中盤でのパ 」とか「ゴール前でのパ 」
という文字がみんなの前に表示されてしまったのだ。
ありゃおいしかった。
あんときゃ、みんな爆笑してたね。声を殺して爆笑してたよ。
はははっ(≧▽≦)!

それ、あたしも見に行ったような行ってないようなー(長音記号2)

とりあえず小川研のところでハプニングあったのは覚えてるexclamation ×2

さすがごーちゃんはただではすませないねむふっ指でOK

ゴール前でのパ よぉ〜く覚えておきます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平成18年度卒 健運 更新情報

平成18年度卒 健運のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング