ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

第23回CDAクラスコミュの全てのCDAの皆様へ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
rukarioと申します。
現在日本マンパワーさん第23回のHクラスで、
CDAの資格取得に向けてクラスの皆さんと
頑張っている最中です(^^)
同じ、23回同期生の他のクラスの方、現在CDAで
活躍されておられる諸先輩の皆様から情報交換や
アドバイスなど沢山の刺激?が頂ければ嬉しいと
思っています。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント(11)

こんばんは。
いよいよ31日で、通学が最後となり
これから試験までの期間の勉強がポイントになります。
先輩や、皆さんはどの様にされているのでしょうか?
良いアドバイスがありましたら教えて下さい。
ちょっと顔を出してみました。
東京?限定でしょうか?

Hクラスだなんて、さすが都会ですね。
名古屋はAとBのふたつっきりしかありません(笑)。
あめいさん
書込みありがとうございます。
めあいさんが書込み第1号です。宜しくお願い致します。
東京限定ではありませんので、お気軽にお願いします(^_^)
前にも書込みましたが、現在試験に向けて勉強されている方
また、活躍されておられる諸先輩の皆様から情報交換や
アドバイスなど沢山の刺激?が頂ければ嬉しいと
思っています。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
あめいさんのクラスに情報なども教えてくれると嬉しいです。

またの書込みお待ちしています(^^)v

rukario
はじめまして。東京Kクラスに通っていましたtomokasaと申します。4月1日に全日程を終え、これから試験勉強をがんばる予定です。
同じクラスの人達とは一発合格を誓い合いましたが、ちょっと不安ですね。ほんと気合入れないと。

試験に向けて勉強会や決起集会(飲み会?)をやりましょうという話はクラスでありましたが、クラスを超えて情報交換や勉強会などもやりたいですね。

また書き込みさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
rukarioさん

こんにちは。お知らせありがとうございます。

先ほど
>cda_23h@freeml.com

にメールをお送りさせていただきました。
よろしくお願い致します。
こんばんは。

皆さん書込みありがとうございます。
本来でしたら、みなさんの書込み一つ一つ
レスをつけなければと思っておりますが、
時間がなくこのレスでご容赦下さいm(_ _)m

早速ですが、勉強会の予定と過去問題が手元にあります。

もし宜しければ、下記のアドレスまでメール下さい。
その時に、どのクラスのどなたかはお知らせ下さいね。

cda-all@freeml.com

クラスとかどうとかは関係無いと思っています。
皆さんの目標(合格)とそれを達成したいと言う
強い気持ちがあればOKだと思っています。
6・10全員で、喜びを分かち合いましょう
他の皆さんにお声掛けして下さると嬉しいです。

宜しくお願い致します。
tomokasaさん
早速ありがとうございます。

cda-all@freeml.com のアドレスに修正しメールを
送っています。宜しくお願いします。

一緒に合格目指して頑張りましょう(^^)v
モモさん

こんばんは。3週間くらい前にWEB答練申し込んでいますが、まだあんまりやってません。今日は仕事の昼休みにやってましたが、テキストの内容を結構忘れてるなーと実感しました。

とりあえず、今は通勤の電車でテキストを読み、空いた時間でWEB答練をやりつつ、テキストをノートにまとめてます。
ほんと暗記ですね。覚えられるか心配ですが・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

第23回CDAクラス 更新情報

第23回CDAクラスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング