ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VeilSide Freaksコミュのメンバー自己紹介〜!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ開設から、10日目でついに1人メンバーが増えました!
これを記念して(?)、とりあえあえず自己紹介をたてます。

このコミュの管理人、Silver Dragon R と申します!
BNR32GT-RのC1modelに乗ってます。

車はコチラ!

http://www012.upp.so-net.ne.jp/SASAMORI_DESIGN/sil_gtr.html

コメント(86)

はじめましての挨拶はこちらでOKでしょうか?

まだミクシー始めたばかりなんで、すいません(汗)

改めまして皆さんよろしくお願いします(^^)ヾ
はじめましてー!MR-Sに乗ってるひろぴと
言います(゚゚)(。。)ペコッ
いつかヴェイルサイドのボディキットを購入しようと
目論んでます、お金貯金中〜><

皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。
MR2に乗ってるタカです。
フロントにVeilsideつけてます(^_^)v
携帯からなんで写真のせれないです(>_<)
俺のホームに来てもらえれば写真みれると思いますm(_ _)m
とにかくよろしくです(^_^)
はじめまして

管理人様と同じくBNR32に乗っています。
フロントのみVeilSideのC1Modelです。
去年フロントをコツんとぶつけて
思い切ってバンパーを交換してみましたw
よろしくお願いします♪
VeilのステッカーってドコでGetできますかねぇ・・・?
VeilのエンブレムってドコでGetできますかねぇ・・・?
初めまして!!
今日からコミュ参加のチッチ&リバです。

80スープラに乗ってます(ました?)
VeilSideは、フルエアロ+マフラー+TOYOTAマークを取り外して
「LVS」の非売エンブレム着けてます☆彡
ヨロシクです m(u_u)m
はじめまして!茨城に住む者です。
VSD1-GTの180sxに乗ってます!
はじめまして
FTOにのっています。
買ったときからVeilsideのフルエアロでした。
なんかもうかっこよすぎですよね〜w
あと、洗車しにくいのをどうにか…
お初です。

まだ免許持ってないんですが小さいころから車には興味がとてもあり今ではやばいです(^^)

VeilSideはワイルドスピードみて知ったんですが一目見て正直とりこになりました!!

早く免許をとってつけたいです!

こんなんですがよろしくお願いします!!
初めまして
NSX Fortune modelsに乗っています。
他にNSXに乗ってる人いないかなぁ..と思って参加してみました。
よろしくお願いします。
初めまして。Z33ロードスターでVERSION3のオバフェン以外のフルエアロ+バイナル仕様に乗ってます。一昨日と昨日VeilSide本社に遊びに行ってきました。横幕氏ともイッパイ喋ってきました。
はじめましてぴかぴか(新しい)

Veil Sideかま大好きでコミュ登録させてもらいましたグッド(上向き矢印)
いちぉーVeil Sideエアロです車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

Veil Side歴は長いのですが、mixiは初心者なので頑張りますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしまぁすうれしい顔
はじめまして〓〓

愛車の34の25GT-ターボにVeilsideを付けて走り回ってます〓〓

やっぱりVeilsideはカッコイイッスよね〓〓
初めまして(^Q^)/^

茨城で黒のZZT231セリカ乗ってます(^-^)

この前つくばの本店でFF-GTフルエアロ付けました(^.^)b


スタッフの方となぜか仲かがいいです^ロ^;


ミクシィ始めたばかりでよく分かりませんがお願いします(^O^)/
はじめまして〓

静岡でRPS13に乗ってます〓〓

veilsideが好きな走り屋です〓

好きすぎてエアロ組んじゃいましたぁ〓〓


よろしくお願いしまっす〓
初めての愛車セリカ ST202 SS2
Veilsideに憧れて付けちゃいました☆

Veilsideはやっぱりカッコいいですね♪
皆様はじめまして☆
いちよんななと申します☆

前オーナー様のDNAを受け継ぎオリジナル進化をさせていただいております☆
これからよろしくお願いいたします☆
千葉でスープラに乗ってますRonnieでするんるん

よろしくです〜わーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り66件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VeilSide Freaks 更新情報

VeilSide Freaksのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。