ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆惑星のかけら☆コミュの【意見箱】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュの運営に対するご意見、新規トピの作成等、
並びに管理者へのメッセージはこちへお願いします。

コメント(12)

ご無沙汰です。
最近サボリ気味の管理人です、すみません・・・。
つ〜事で、ここで『みなぽんさん』に副管理人を依頼したいのですが、いかがでしょうか?
賛否の意見、または立候補等がありましたらお願いします。
賛成です(^^ゞ      店長にお願いしましょう!
つ〜事で、みなぽんさん副管理人宜しくです。
私でいいのでしょうか?

恐ろしいくらい、コメント遅いですよ(^o^;

管理できるでしょうか…?
伊東美咲でも管理人さんをやってるようなご時世だから、
大丈夫でしょう!?(≧ω≦)b
大丈夫。当の管理人はもっと適当だし…。
では、適当同士がんばりますか(^O^)/
伊東美咲ちゃん・・・。
かわゆいよね・・・。(^▽^)スキッ
もしや…、モバイルからでは副管理人の承諾も出来ないのでは…。
すんません。詰の甘い管理人で…。
とりあえず、何か策を考えます。
管理人の牛君28才誕生日おめでとうバースデーバースデー先日はご来店ありがとうございますわーい(嬉しい顔)だいぶいい感じになってましたがムードちゃんと帰れましか?後、宇宙虫と合同企画で7月29日BBQやりますので、くわしく決まり次第トピ作成お願いしますm(__)m
こちらこそ、散々お騒がせ致しましてホント申し訳ありませんでした・・・。
んでも、色々とお気遣い頂きありがとうございました。

とりあえず、29日の件は了解しました。
私も参加出来る様日程の調整をさせて頂きたいと思います。

あっ、ところで、そろそろトピ作成権限譲渡した方が良いっすかね??

管理人も相変わらず頼りないし・・・。



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆惑星のかけら☆ 更新情報

☆惑星のかけら☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング