ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

飲め!ピルクルコミュのブレンド・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ネットでピルクルのことについているページが結構あります。読んでいると、チャレンジャーな方が何人もいて、
「ピルクル+コーヒー」 とか 「ピルクル+日清カップヌードル」とか・・・・・・・。

しかし、結果は失敗がほとんど。やはりピルクルはそのまま飲むのが一番だと私は思うんですけど〜。あぁ・・・あとは凍らせてシャーベットとして食べる!!私は掛け合わせる気になれないのですが、皆さんはなにかチャレンジしたことありますか???

それと、ピルクルにもヤクルトのようなちびっ子サイズもあるんですねぇ〜。売っているのを見たことないのですが、皆さんの地域には売っていますか?

コメント(45)

のどに詰まるような、口の中が乾くようなパンを食べるとき、ピルクルの旨さ、壮大さを感じますよね?
米焼酎とかだったら結構美味しくブレンドできそうな・・・

芋とか紫蘇だと泣けそうですね。
ピルクルにヨーグルトっていいかも!試してみます。
乳酸菌好きとしてはタマラン一品になるかもしれませんね。

ピルクル寒天とか牛乳寒天+ピルクルとか、杏仁豆腐+ピルクルとか・・・・ナタデココ+ピルクルとか やってみてはいるのですが、どうもストレートにはかないません。
ここはひとつ、最近リバイバルされてるアンバサを試してみてはいかがですか?炭酸と乳酸菌、ふたつを抑えた彼らなら、、、てかアンバサって乳酸菌入ってるかな?
アンバササワーホワイトは、乳性炭酸飲料って書いてあります。
■原材料名:糖類(砂糖、果糖ぶどう糖液糖)、脱脂粉乳、香料、酸味料

おやつの時間やおやつ代わりに、また仕事や勉強の息抜きや、お風呂上がりのすっきりとしたい気分のときなどに、気軽に飲用いただけます。

アンバサ・・・以前売っていたのっていつ頃でしたっけ〜??懐かしい気がするのは年寄りなのでしょうか・・・
オロナミンCと割ってます

良かったらご覧下さい
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=13580148&owner_id=444575
わたしもやっぱストレート。(500mlパック)
最初キンキンに冷えたピルクルをあのほっそいストローで一気に吸う。
後半、ちょいぬるめのピルクルをゆっくり味わう。

いまも飲んでます。
ブレンドとはちょっと違いますが・・・

イナアガー(粉寒天)でゼリーや牛乳寒天を作ってご飯前に食し、少しでもご飯の量を減らそうとかる〜いダイエットを試みてました。

オレンジジュース中心で作っていたのですが、急にピルクルで作ったら一石二鳥だ!と思い、早速作ったら・・・

失敗しました。へんな分離が起こり捨てなくてはならない状態になりました。

特にすっぱいものや乳酸菌飲料は駄目なようです。せっかくのピルクル・・・うううっ(T.T)もったいない。

やはりピルクルはそのままが一番!ということが分かりました。
ピルクル納豆をやってみました。

http://blog.livedoor.jp/nattou30day/archives/50145247.html


正直絶対マネをしてはいけません・・・

ホント、トラウマになるよ(TДT)
>たけし!さん
え、ちょ、それは・・・・・・!
なんていうか、本当にご苦労様でした。
両方とも好きだから混ぜてみるというのも考えものですな。

というわけで、今日も500ミリを飲みます。
やはり基本はストレートですね。
はじめまして、mixi自体が始めたばかりなのでよろしくお願いします。僕も1Lピルクルが冷蔵庫に常時2本は入ってます!近所の1Lパックを買い尽くしてしぶしぶ500で繋ぐ、なんて事もしました(笑)
僕はよくホットピルクルにしますよ〜。あと、以前コーヒーに入れてみたら何故か沈殿物が出来て大変な事になった覚えがあります…。
御御Tさん>
さすがに失敗でした(TДT)

やっぱりピルクルはストレートが最強なんじゃないかと思いますマジで。
初めまして。
皆さんチャレンジャーですね(^^;)

普通にカクテルとかで使う炭酸で割ったらどうなんだろう?
炭酸飲料好きだから美味しく飲めそうな気がする(^O^)
ピルクル+ウォッカ、ピルクル+カルーア、ピルクル+杏露酒
夢が広がるなぁ〜
今度試してみよっと。
カルーア+ピルクル
バーテンをしてた時に使用して大好評でした!
単純ですが好評☆
とりあえずもうすぐコミュ1000人ということもあって・・・

http://pilkuling.exblog.jp/

やってみます。
色々とブレンドを。
多分激ウマブレンドを発見できるかと・・・

その逆も発見してしまいそうで怖いですけど
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
1Lパックなんて見たことないのは、私だけでしょうか?
買いてぇ。
クマーさん>
1Lはコンビニでは見かけませんが近所のスーパーとかだと結構見かけたりするので探してみてはどうでしょう!?
探してみますー。
イチゴオレとフルーツオレは見つけたことあるんですけどねぇ。
とこは1ℓと500mℓは見るんですけど

ヤクルトサイズは見たことアリマセン!!!
でも、ヤクルトの隣にピルクルが置いてあったら
よく知らない人はヤクルトを手に取りそう・・・


絶対ピルクルとります!!!飲みます!!!

今、隣には定位置についたピルクルが♡♦♡♦
今日たまたま「プッカ」のチョコバナナ味とピルクルを一緒に食べたら、お寿司のガリの味がしました…。分かるかな〜?
しょこたんがあの「ポーション」とブレンドして
「うめええええ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━

って言ってました。
誰かやってみて下さい(他力本願)
ピルクルPOTIONやってみましたよ。
POTION自体は微妙な味ですが、
ピルクルで割ると乳酸菌が勝って(?)
全体がピルクル味になって意外に飲めました。割合は1:1です。
心配な方はピルクル多めにして割ったら飲めるのでは?
POTIONの酸味はどうも好きではないのですが、
それが消えて良かったです。
さっき洒落にならないブレンドをやってしまいました・・・

マジで泣きそうになった(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ピルクルを沸騰させると大変な事になります(ToT)
カンチャソさん>
ええ・・・まぁ・・・
http://pilkuling.exblog.jp/1147850/
こんな風に(TДT)
こんなに古いトピックを上げてみますわーい(嬉しい顔)

最近酎ハイピルクルを作りたくて考えてるんですが試した方とかいますか?
そもそもピルクルと何を混ぜたら酎ハイピルクルになるのか…出来たら味は美味しいはずexclamation ×2
みなさんの知恵をお貸し下さい顔(願)
ピルクルハイボールとかも美味しそう!今度やってみようかしら。
> たくさん

今は確認してませんが以前HPで色々なレシピ載ってましたよ

酎ハイやらアイスやら・・・

一度確認してみれば?
公式ホームページより酎ハイレモンとピルクルを1:1で混ぜて作ってみましたが甘さが微妙たらーっ(汗)
どうにか甘さを維持して作れないだろうか冷や汗
コーンフレーク食べたかったんですけど、牛乳じゃぁお腹弱いからだめだと思って、ピルクルかけたんですが結構イケました♪

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

飲め!ピルクル 更新情報

飲め!ピルクルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング