ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

飲め!ピルクルコミュのピルクル1.3倍登場!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あのピルクルとはひと味違う「ピルクル1.3倍」を2015年5月12日(火)に期間限定で全国にて新発売


日清ヨーク株式会社 (社長:山田 親男) は、「ピルクル」シリーズから「ピルクル 1.3倍」を5月12日(火)より全国 (沖縄を除く) で新発売します。
お客さまのご要望にお応えした、濃く深い味わい



特定保健用食品の「ピルクル」は1993年に発売して以来、「思い切りゴクゴク飲める乳酸菌飲料」として多くのお客さまにご愛飲いただいています。

今回発売する「ピルクル1.3倍」は、お客さまからの濃いピルクルを飲んでみたいというご要望にお応えするために、酸味や甘さのバランスを調整しながら、原材料の乳製品を通常のピルクルの1.3倍使用して、ひと味違う濃く深い味わいを開発しました。

日頃からピルクルをご愛飲いただいている方はもちろん、どなたでも手軽においしく乳酸菌がとれる商品として、お客さまのおなかの健康を支えます。

コメント(11)

最近流行の「売れ過ぎて販売中止」にならないことだけを祈っております。
超期待!
こ、これはexclamation ×2

情報ありがとうございます。
昨日飲んでみたけど、もう一回買おうとは思わないかな。いつものピルクルがそのまま濃くなっているイメージだったのが、違ってました(^_^;)
一回飲んだらもういいや、って感じでした。やっぱノーマルピルクルが1番!
試したいです。どこで買えるのでしょうか?
コンビニかな?私はミニストップで買いました!しかも売り切れたら困ると思って3個もあせあせ1個で十分だったなぁ…(^_^;)
>>[7]
ネットでの評価はイマイチのようですが、近所のコンビニ一回りしてみます。
>>[8]
ピルクルファンなら一度は飲んでみたいって思っちゃいますよね(^_^;)お試しあれ(^◇^;)
プレミアムリッチと名を変えて再登場です(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

飲め!ピルクル 更新情報

飲め!ピルクルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング