ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

劇団四季 アイーダコミュの◆◆ イベント全般語ろう◆◆ 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アイーダリハーサル見学会に行った方や
これから行かれる予定の方いますよね☆

リハ見学の最後に
俳優さんに質問のコーナーとかありますよね??
(*⌒▽⌒*)♪

もしよろしければ、質問内容や回答、
または、今後聞いてみたいことなど、教えて下さい☆

聞いてみたいことは、誰かがリハに行った時に
聞いてみてくれたりすると
またアイーダ情報が深まるかと思います☆

どうでしょうか〃⌒ー⌒〃みなさま、お願い致します♪

2007.4.21 イベント全般コミュとしてタイトル変更しました 管理人

コメント(38)

私は、8月17日にコーラスセミナーに参加しました。
そのときは、その日のネヘブカ役石倉さんと、井上麻美さんが質問に答えてくださったと思います♪

●声を維持するのに気をつけていることは?
石倉さん:普段のしゃべりかたから気をつけている
井上さん:寝るときにマスク、首の周りにタオル

●四季に入って、やっててよかったと思ったこと
石倉さん:やってきたことで無駄なことはなかったし全て役に立っています
井上さん:歌

●本番前どのくらい練習するのか
初めての作品をやるときは2〜3ヶ月みっちり、長いときは3〜4ヶ月やるそう。
その日の舞台の前の練習は、バレエを1時間(2時間だったかな??)やってから開口練習、それから前日などに問題があったところの確認。
新しいキャストが入ってくるときは、何場面かピックアップして2時間くらいやるそうです。

もっとたくさん聞いていたのに忘れてしまった。。
みなさま、情報ありがとございます☆
回答が面白かったりして、その場にいたかったです(;>_<;)

コーラスセミナーとかあったのですねー☆

たしか、ダンスセミナーもあったようですね♪

見学だけでもいいので、仲間入りしたかったです(笑)

1回だけリハは行く予定なのですが・・・(´▽`;)ゝ
友達に代わりに質問させようと、作戦をたてています(笑)
(当ててくれるかわからないのですが・笑)
>博物館のシーンでラダメスが時計を見るのは何故か
マニアック?wな質問ですね
博物館のシーンでそんな仕草しているのに気がつきませんでした(;´▽`A``
そして、ちゃんと意味があってやっているのですね

聞きたいこと('';)ウーンたくさんあるな 
・メイクの秘訣 メイクにどれぐらい時間かかりますか
・好きな場面 演じていて気持ちいい場面とはどこなのでしょうか
・舞台から客席どれぐらいみえますか?
 泣いている人 寝てる人ムカ・・・(-_-メ)>がいたら見えるのでしょうか
・失敗談はあるのでしょうか
 人間だから失敗もあるでしょうね どのように対処したのでしょうか

リハ見学でこれからどんな質問があるだろう((o(б_б;)o))ドキドキ
みんなで歌おうアイーダ♪でも俳優さんに質問コーナーが
あったのですが思い出して(笑)まとめましたら、
またお知らせしますね☆お待ちくださいm(><)m
他の方で、行かれた方、覚えていたら先にお書き下さい☆
よろしくお願いします♪
↑上記アーモンドワッフルさんの続きの一部分(*ネタ編)
マイミクシィ日記に書いてます(9月15日付け分)
よければ、どうぞ★
帰り道にざっと走り書きしたものをやっとまとめました☆
9月9日みんなで歌おうアイーダ♪
質問コーナー(たまに違うかもしれません。誰か補ってやって下さい・笑)

石倉康子ネヘブカ
Q、ストレスの発散法は?
A、ストレスはあまりないですが(笑)料理をすることです☆昨日はてんぷら♪なすとか!
京野菜はとってもおいしくて☆
なす??と智恵さんのツッコミが入りました(笑)

有賀光一メレブ
Q、休日の過ごし方は?
A、最近、カメラに凝っていて、風景とか色々撮ることです☆
色々って??と大塚さんからのツッコミに
純粋に風景です(笑)と、笑いをとってました。
そして、大塚さんが、彼はパソコンがすごいんですよ!何でも聞いてやって下さい!
というと、Windowsくらいなら・・・(笑)と答えてました。
その後、はっと我にかえって、別にパソコンばっかやってるわけじゃないですよ!!
と、弁解してました(笑)余計にあやしい。。と大塚さんがニヤニヤしてました(笑)

川東優希さん
Q、アイーダで好きなシーンは?
A、あの・・・ラダメスの。。。あのシーンが好きです。。あの・・僕は出てないんですが・・・(笑)
と言うと、智恵さんが、迷いつつ?石倉さんが、ラブレター?とか
みんなでフォローしてましたが(笑)結局のところ、たぶん迷いつつだったようです(笑)
かわいい川東さん(笑)

久石紘子さん(あってるか不安です、質問と回答が)
Q、アイーダの髪の毛はエクステですか?
A、私はアイーダではないのですが(笑)アンサンブルはたくさん役があるのでヅラです☆
大塚さんがあんまり見るな!(笑)と智恵アイーダの頭に手をやりモザイクをかけました。
ちなみにアムネリスは全シーン、ヅラとメイクをチェンジしているので必見だそうです☆

沼沢勉さん
Q、質問の紙の字が達筆すぎて読めなくて、大塚さんに読んでもらって
大塚さんにおじーちゃん!!(笑)と言われてました。
生まれ変わりを信じますか?生まれ変わったら何になりたいですか?
A、信じますね。生まれ変わったら『女性』になりたいですね〜♪(笑顔)
みなさん、前世を本で調べたりしますよね?(笑)と言って、まわりが調べたことない。。。(笑)
と、笑い出したので、沼沢さんは何も言えなくなり
大塚さんに、前世は何だったの??と、しつこく聞かれ
『・・・・・・トリ・・・・・・』と答えて、大爆笑をよんでました(笑)

村井まり子さん(あってるか不安です、質問と回答が)
Q、休日は何をしていますか?また、他の公演を観にいきますか?
A、実家が滋賀なので、帰って手伝いをして親孝行をしています。
他の公演もたくさん観に行って勉強させていただいてます。
というと、大塚さんが四季メンバーは勉強を兼ねているのでタダでみれるので
タダで観たい方は是非オーディション受けて、四季に入って下さい♪と言ってました(笑)

井上麻美さん
Q、ヌビア人とエジプト人の切り替えは大変ですか?
A、最初沈黙・・・・・えーー・・・・・できるよねー?と隣りの方に助けを求める。
舞台に出る前にメイクや衣装をつけた時点で一緒に気持ちも切り替わっているのだそうです。

阿久津陽一郎ラダメス
Q、アイーダに出てかわったことは?
A、髪型・・・・かみがた・・・えっ・・・?かみがた・・・(笑)<3回言ってました(笑)>
真面目にいいますと(笑)ディズニー作品で人間個人の舞台ははじめてなので
いちから勉強し、やらせていただきました。ライオンキングのシンバではまたちがった
ダブルアクション(ライオンのマスクと自分の顔の二つで表現する)をするのでまた違いましたし、一個人としての役なのでそういう意味で本当に色々とかわりました。。。と他にも深くお話されてましたが覚えきれませんでした。。涙

井上智恵アイーダ
Q、2つの違う公演の時などの、切り替えはどうしているのですか?
A、美女と野獣のベルをしていた時に、ちょうどアイーダの練習をしていまして、
アイーダはとっても強い女性なので、練習をやりすぎてしまうと
その日はとっても強いベルになってしまって(笑)まさにビーストさえも倒してしまう勢いで(笑)
なんかベルが強くなりすぎてるぞ!といわれたりもして大変な時もありましたが(笑)
でも、メイクして衣装をつけて舞台に立ったら、もうその役なので、切り替えるという気持ちはありません☆そのままですね♪切り替えて役になるのではなく、
そこに存在するキャラクターになるのだそうです☆なんてステキなコメント☆
大塚さんも、そうそう!!と深くうなずいておられました☆

最後に大塚俊さん
Q、アンサンブルさんは何役されているのですか?
A、僕の場合でいいですか?僕は、アンサンブルの時は9役です。というか、9人ですね☆
本当はもっと設定上いたのですが、あまりに多すぎたので9人にしました(笑)と。
1、博物館の男 2、赤い弓を持った戦士 3、船の上の戦士 4、ゾーザーの大臣
5、ヌビア人 6、ファラオの晩餐会での警備官 7、ヌビアの商人(布売り)
8、アイーダを捕らえに来た兵士 9、ヌビア王が逃亡しました!と告げにくる戦士

の9役を演じわけておられるそうです☆

こんな感じの内容だったと思います☆参考程度までに♪

大塚さんのアンサンブルはいつも、よくみていたのでちゃんと覚えてました( ̄▽+ ̄)キランッ
大阪公演の頃は、大塚さん涙を流して神が愛するヌビアを
歌っていたのが印象的でした!
アイラインが流れ落ちて、黒い涙がまたよかったです!!
ri-coさん!
やっぱりスゴイ方ですね!!
師匠と呼びたいです…
>きょんフィスさん♪
ええ( ̄o ̄;) そんな!師匠ですか??
いいんですか私で(笑)o(>▽<o)(o>▽<)o

今月はあと2回、アイーダ観劇予定です☆☆ドキドキ♪
アイーダリハーサル見学会に行ってきました!!

質問は抜粋して書きましたが、あの疑問があきらかに!(笑)
って感じでした!!

参考までに☆(日記に記入しました☆)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=41468896&owner_id=708708
昨日、リハ見学行って来ました!!!!!
本当に参加して良かったです(≧▽≦)♡

詳細は日記に書いてま〜す♪よければ読んでみて下さい☆
(注:かなり長いです(笑))
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=45161529&owner_id=1395949
リハ見学は、四季の会限定のイベントでしたよ〜
福岡公演のイベント情報です
http://www.shiki.gr.jp/navigation/#eventf

『アイーダ』リハーサル見学会開催!(「四季の会」会員限定企画)
□対象公演
7月5日(水)、7日(金)、12日(水)、19日(水)、21日(金)
各18時30分公演

福岡シティ劇場 夏休み学生限定 サマーセミナー開催日決定!
「舞台の仕事とは?」「バックステージはどうなっている?」など劇団関係者が終演後、学生の皆様を対象にわかりやすく解説いたします。
学生の皆様はこの機会にぜひサマーセミナーにご参加ください!
※サマーセミナーに参加される方は、対象期間(7/19〜8/31)のチケットのご購入が必要となります。
□対象公演
8月3日(木)、8月10日(木)、8月23日(水)、8月24日(木)
各13時30分公演
□所要時間 終演後約60分(予定)

『アイーダ』福岡公演 秋のふれあいキャンペーン(「四季の会」会員限定企画)
『アイーダ』を応援してくださっている会員の皆様へ感謝の気持ちを込めまして下記のイベントを開催いたします。奮って御参加ください。
1.感謝イベント「アイーダSpirit!」(仮称)開催決定!
□参加条件
6月30日(金)までの先行予約期間中に、9月公演(9/1〜9/30)のチケットを購入された方
9月24日(日)  13時公演終了後
□所要時間
終演後約60分(予定)

2.感動体験!みんなで歌おう『アイーダ』
観劇後に『アイーダ』ナンバーを出演者と一緒に歌ってみませんか?
□対象公演
10月5日(木)、10月19日(木) 各13時30分公演
10月8日(日) 13時公演
□所要時間 終演後約60分(予定)


参加した方はレポお待ちしています\(*^▽^*)ノ
福岡アイーダ イベント情報追加です
http://www.shiki.gr.jp/navigation/#eventf

○『アイーダ』学生料金(サマースチューデント料金)設定!
小学生以上〜大学生・専門学校生以下の方を対象に7月19日(水)〜8月31日(木)の期間限定にてA席4,500円、B席3,500円のサマースチューデント料金をご用意いたしております


○.『アイーダ』開演前プレステージトーク会 開催決定!
本番直前に出演者が『アイーダ』の見どころをお教えします。『アイーダ』をこよなく愛されるあなたをお待ちしております。もちろんはじめてご覧になる方の事前予習としても最適!
□実施公演
7月26日(水)、8月2日(水)、8日(火)、9日(水)、15日(火)、22日(火) 各18時30公演
□所要時間 約30分(予定)


○.『アイーダ』終演後オフステージトーク会も開催決定!(「四季の会」会員限定企画)
観劇後、出演者と一緒にたのしいひとときをすごしませんか? いま観た舞台の疑問などはその日のうちに解決!
□実施公演
8月16日(水)、8月17日(木)、8月31日(木) 各13時30分公演
□所要時間 終演後約30分(予定)


○『アイーダ』出演者によるお客様「送り出し」
夏休み期間の毎週金曜日公演限定で『アイーダ』出演者による「送り出し」を実施いたします。
□実施公演
7月28日(金)、8月4日(金)、11日(金)、18日(金)、25日(金)
各18時30分公演 終演直後
□実施場所 劇場ロビー(予定)
□注意事項
ご退出の際は係員のご誘導にご協力くださいますようお願いいたします。また写真撮影、録画等はご遠慮ください。


○土曜夜公演にお越しの方にステキなグッズをプレゼント!(「四季の会」会員限定企画)
キャナルのサマーイルミネーションと共に夏休みの想い出に。
□実施公演
7月22日(土)、29日(土)
8月5日(土)、12日(土)、19日(土)、26日(土) 各17時30分公演

参加方法など詳細は公式HPで確認してください
http://www.shiki.gr.jp/navigation/#eventf

イベントに参加した方のレポお待ちしています^^
昨日のリハ見参加しました〜!

大好きなローブのシーン。
でも歌はなく、間奏の踊りからアイーダがストップを
かけるところまで。アイーダに対する熱い思いを
全身で伝えなければいけない、とのことでした。


質問コーナーは脇坂さん&大塚さんの2人。
先週のリハ見もこの2人だけだったので、今週は
変わると思ったら違いました。
しかし、漫才コンビのような2人です!!!


質問は
「2幕前半のピラミッドのシーンは、
3人とも黒い服を着てピラミッドの中にいるので
ファラオの死を表してるように見えますし、
3人の感情を表してるようにも見えますがどちらですか?」

脇坂さんいわく
「するどい質問ですね〜。どちらにもとれます」
とのこと。

2問目は
「ロングランの為の体力作りは?」という
内容だったと思うのですが、答えを忘れてしまいました。

そして3問目でもう「最後の質問」といわれ、
「アイーダの豆知識を教えてください」
脇坂さんから気になる回答が・・・。

↓↓↓
「ヌビアの民で途中から赤ちゃんを抱いてる女性が
いますが、あれの父親は僕ではないです。
僕は彼女の兄役で、父親は別にいます。
僕のほかにもう一人、彼女と親しくする男性がいるので
気にして見ててください。」とのこと。

えええっ!?

神が愛するヌビアの時に、脇坂さんとその女性が
寄り添って歌ってる姿を見ると、どう見ても夫婦です。
しかも、近くにダンナがいるはずなのに
わざわざ兄といるなんて・・・。

舞台の間も、その女性に注目してみましたが、
結局父親は誰か分からず・・・。

誰か分かる方いましたら、ぜひ教えてください!!!



さて、再来週は
出演者による送り出しに行ってきます。
大混乱で中止とかにならないですよね???
それが心配です。
8月8日のプレステージトーク会&10日にスチューデントサマーセミナーに参加しました。

8日は、司会進行を石原義文さん
アンサンブルの村井さん・小林さん・美範さん・富澤さん・榊原さんが応答してくれました。
まず最初に初見の方のほうが若干名多かったので、石原さんがアイーダという作品ができた頃からオペラとして上演されるまで、そしてエルトンジョン版でミュージカルと上演されるまでを説明されました

その後、俳優のサイン入りポスターをかけてのクイズ大会?がありました。

質疑応答では

「公演中客席がみえますか?」
村井さん「目が悪いので見えてません…というより役に入り込んでいるので見ることができません」
小林さん「目が悪くて見えてません。でもカーテンコールでは一階席の前のブロックまでは見えることがあります。」
ここで石原さんがフォローに入って「みんな俳優は役になりきってるのでまず客席は見えてません。」といってましたww

「舞台中、アンサンブルの人がなにか話してたりしますが、台本にはかかれてあるのですか?」
(どなたが答えられたか忘れました…)
舞台を完成させるために自然に稽古中から舞台の場面に沿ったせりふを入れたりしてます。

「濱田さんは私生活で役から抜けられないということがあるようですが、他の皆さんはどうなんでしょうか?」
お答えになった方を忘れてしまいました。。。
しかし、皆さん「一応切り替えるようにしてます。」とのこと。
石原さんが「濱田はやはりタイトルロールなので、気合も入っている。その重要性を分かっている分、アイーダになりきってしまうのです。」とお答えくださいました。

「他の舞台との違いは?」
榊原さん「アイーダが始めてなので分かりません」
富澤さん「アイーダが自身にとっての初舞台なので分かりません」

席順はアンサンブルの村井さん・小林さん・美範さん・富澤さん・榊原さんでしたが、司会進行の石原さんが途中、応答者を指名したので、途中どなたがお答えいただいたか忘れてしまいました。どなたか覚えてらっしゃったら変更してください。

続いて、今日のセミナーです。
まず、受付で参加証と質問用紙をいただき、劇場入り口とは反対側の扉から入場しました。
全体をA〜Eの5つに分けて席に着席しました。(あらかじめ決まっていたようです)

チャイムが鳴って舞台の幕が上がり、石原さんと中嶋さんが舞台下手より客席に下りていらっしゃいました。最初の質問コーナーの進行役は主に中嶋さんでした。

舞台監督さん・照明チーフさん・音響チーフさんを加えて5人でお答えくださいました。
まず、舞台監督さんへの質問
「舞台監督の仕事とはいったいなんですか」
舞台の進行を見守ったりしているそうで、舞台装置を動かしたりもするそうです。また、買出しに行くこともあるそうです。
照明さんへの質問
「照明さんになるためには何か知識を学ぶ必要はあるのですか?」
学校に行って四季に入る人もいれば四大出て何の知識もなく四季に入る人もいます。現場主義なので、入って一からきちんと学ぶことができます。実際私も、専門の学校には行かず、大学を卒業して、四季に入って初めて照明を学びました。」
「アイーダの場面で背景はオレンジなのに、俳優が青く見えることがありますが、どうしてそうなるのですか?」
舞台を照らす照明と俳優に照らす照明と舞台背景を照らす照明は違います。その場面では、床に対して上からオレンジの照明を照らしています。俳優には横から青い光を当てているので、そのように見えます。」すべてディズニーとの取り決めだそうです。
アイーダでは、通常の舞台とは違って照明の位置も決めてあるので光の中に俳優が入らなきゃいけないという異例の番組(=演目)だそうで、舞台上には番号が打ってありました。

音響さんへの質問
「どうやったら音響さんになれますか?」
「学校に行く人もいますが、まったく別のことを学んで四季に入って初めて音響を学ぶ人もいます。事実、私も四季に入って初めて音響をしました。」

そして、俳優の方への質問へ。
「青春時代は何をしていたか」
中嶋さん「小さい頃から音楽ばっかりだったので、音楽ですね。中学ではブラスバンドでした。」
石原さん「私は、青春時代は音楽とか演劇とかとまったく違うことをしてました。」
演劇との出会いは大学で見た公演に石原さんが「下手だなあ」
と話したことから「じゃあお前がやってみろ」と顧問にいわれ、その演劇部に入らなくてはいけないハメになり、そこから自分の演劇人生が始まったとのことでした。

「稽古は一日何時間ぐらいするのですか?」
中嶋さんがお答えになりました。
「稽古中は午前中にバレエとジャズダンスを各90分間。
午後は演目ごとの稽古で、個人に課題があるときはそれを消化しなくてはならないので居残りします。ですから結局一日ですね。開幕前には午前中の基礎のレッスンも重要なんですが、演目の練習に時間を割きます」

「俳優になるためにはどうしたらなれるか?いつがいいころなのか?」
中嶋さんが「これは石原さんの面白い話を聞きましょう」といって質問を振ってました。
石原さん「私は、今53歳で、実は50歳のときに劇団四季に入りました。50歳のときにちょうど『劇団四季50周年記念オーディション』というものがあり、応募したら、「演劇コース」という枠で合格しました。50歳という年齢上、派手なダンスはできないので演劇コースです。wそれまではいろいろな劇団を経験しました。四季に入って皆さんがまっすぐ芝居をしようという姿勢に感激し、四季に入ってよかったと今でもすごく思います。」
中嶋さんが「ですから自分が今だっと思ったときがちょうど良いときなんです」と総括してました。

その後、チャイムが再びなって中嶋さんと石原さんが退席なさいました。
そして、5班それぞれに班行動。私はC班だったので、舞台上手→舞台下手→舞台→照明→音響の順に見て回りました。
舞台上手には、アイーダたち奴隷が下りてくる橋?だったり冒頭のアムネリスの立っている展示ブースだったりが置かれ、下手にはお墓や船、そして、化粧部屋!その中にアムネリスの結婚式の衣装がありました! 舞台中央では舞台上の説明と捕虜の納まっている鉄格子に触れさせていただきました。照明さんのところでは「アイーダの照明はすごく高価なもの。一個でベンツ3台買えてしまうものもあります。」とのことです。演目ごとに照明装置も総入れ替えするそうで美女と野獣と兼用しているライトはないとのこと。これは全部の演目でいえるそうです。照明さんは全員で4名で、たいてい四季では4名だそうです。しかしライオンキングでは7人だそうです。
そして、音響さん「音響ブースは大体2パートで、舞台向かって右が音楽を左が声だそうで、ミキシングをしている」そうです。なぜ、ワイアレスマイクを頭につけるのかという質問に、「頭につけると口からの距離が横を向いても下を向いても変わりないので」ということでした。アイーダとラダメスはマイクを2つつけているそうで、激しく動きマイクが壊れたときのために音響さんが反応して、マイクを切り替えるそうです。」

あっと言う間にセミナーの終了時間が来ました。

一部不確かなところが多いので、参加されて覚えていらっしゃる方は訂正してください。
今日、オフステージトークに参加しました!

本日のキャストは「ヌビア」から・・・
アイーダ・アモナスロ・メレブ

終演後すぐ化粧を落とし、着替えてきてくださいました!

◎開演前に渡された質問用紙を1幕と2幕の間の休憩までに提出!
◎クイズを終演語すぐに提出!
(本日のクイズは、メレブの父親の名前は?「○ヌ」でした)

時間は20分間ほどなので、あっという間でしたがとても楽しい質問コーナートークでした!

クイズのプレゼントは3人のサイン入りポスターでした!

残念ながら当たりませんでしたが、凄く近くで出演者を観れてとても嬉かったです!

☆さて、今後のオフステージトーク予定

明日 17日
エジプトより ファラオ・アムネリス

再来週30日
親子     ゾーザー・ラダメス

だそうです!

また行きたいです(>_<)
ちょっと訂正
8/30ではなく。。。8/31でした!

私の友人が行くそうですが・・・

いいなあ〜〜〜〜〜(>_<)
名古屋公演のイベント情報です
http://www.shiki.gr.jp/navi/eventinfo/program/aida/

『アイーダ』リハーサル見学会実施![追加]
開演前の緊張感あふれるリハーサルを、ご覧になりませんか?
□対象公演  7月25日(水)、7月31日(火)、9月12日(水) 各18時30分公演


□申込方法
ご観劇当日、15時45分〜16時15分の間に新名古屋ミュージカル劇場入口にて受付をいたします。
※「四季の会」会員の方は、会員証と参加人数分の当日のチケットをお持ちください。


□所要時間   約30分(予定)


□注意事項
※見学後、開場時間まで一旦ご退場いただきます。予めご了承ください。
※「四季の会」会員限定イベントではございません。一般の方も当日チケットでご参加いただけます。


『アイーダ』スペシャル開催![追加](「四季の会」会員限定企画)
興奮冷めやらぬ終演後、出演者とともに『アイーダ』の世界をより深めてみませんか?
□対象公演   8月9日(木)、8月30日(木) 各13時30分公演


□参加人数   「四季の会」会員様ご本人を含め3名様まで


□申込方法   ご観劇当日、開場時および休憩時に、「四季の会」会員証と参加人数分の
          当日チケットを劇場ロビー受付にお持ちください。


□所要時間   約30分(予定)


□注意事項   終演後約20分程度、ロビーにてお待ちいただきます。予めご了承ください。


『アイーダ』メモリアルスタンプ
『アイーダ』名古屋公演では、ご観劇日入りの『アイーダ』スタンプをご用意いたします。また、8月以降は毎月スタンプのデザインが変わります。
ご観劇の記念に、いかがですか?

イベントのお知らせ、
イベント報告はこちらのトピックにてお願いします
名古屋アイーダ イベント情報追加です
http://www.shiki.gr.jp/navi/eventinfo/001070.html

プレステージトーク〜あの人と過ごすエジプトの夕べ〜
公演直前の出演者と『アイーダ』の世界を語りませんか?各回ごとにトークのテーマが変わります。『アイーダ』の中のキャラクターと、楽しく事前予習をしませんか?
□対象公演 10月3日(水)、23日(火)、26日(金) 各18:30公演
 
□参加資格 当日のチケットをお持ちのお客様
 
□申込方法 ご観劇当日、15時45分〜16時15分の間に、新名古屋ミュージカル劇場入口にて受付をいたします。
※「四季の会」会員のお客様は、会員証と参加人数分の当日チケットを必ずお持ちください。
 
□所要時間 約30分(予定)
 
□注意事項
※終了後、開場まで一旦ご退場いただきます。予めご了承ください。
※「四季の会」限定イベントではございません。一般の方も当日チケットでご参加いただけます。
 
感動体験!〜みんなで歌おう『アイーダ』〜(「四季の会」限定企画)
京都・福岡で好評を博したイベントがついに名古屋にも登場します!
『アイーダ』のナンバーを出演者と一緒に歌ってみませんか?
□対象公演 11月8日(木)、14日(水)、22日(木) 各13:30公演
 
□参加資格 イベント該当公演のチケットをご購入の会員様、ご本人を含め3名様まで
 
□応募方法 往復ハガキに必要事項をご記入の上、「感動体験」係までお申し込みください。
※ハガキの返信は10月19日(金)頃を予定しております。
 
□締  切 9月28日(金)必着
 
□所要時間 約60分(予定)
 
ピラミッドを建てよう!〜みんなで踊ろう『アイーダ』〜(「四季の会」限定企画)
あの「ピラミッドを建てよう」のダンスを、出演者がポイント解説しながらお教えします。あなたもゾーザーの仲間になりきって出演者と一緒に踊ってみませんか?
□対象公演 11月29日(木)、12月6日(木) 各13:30公演
 
□参加資格 イベント該当公演のチケットをご購入の会員様、ご本人を含め3名様まで
 
□応募方法 往復ハガキに必要事項をご記入の上、「ピラミッド」係までお申し込みください。
※ハガキの返信は11月9日(金)頃を予定しております。


くわしいことは、かならず劇団四季HPで確認してくださいね。
イベントについての相談です(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

4月8日のリハ見に行こうとチケットをとったのですが、
愛知から遠征なのでライオンキングのマチネも行っちゃおうとしてたのですが…
あれっ…そうすると15時50分〜16時15分の受付に間に合わないexclamation & question
ということに気付きましたあせあせ(飛び散る汗)(遅たらーっ(汗))

なんとかなる方法はないでしょうか…涙
皆さまのお力をお借りしたくかきこしました。
長文失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)
> とろさん
私の経験上、受付時間に多少遅れても、リハ見学には入れてもらえました。
受付が〜16時15分ってことは、始まるのは16時25分だと思うので、それに間に合えば大丈夫だと思います。
マチネのカテコは早目に切り上げて、浜松町→新橋の移動も下調べしておくと安心ですねぴかぴか(新しい)

楽しい遠征になりますようにムード
>アリーナさん

ほんとですか?!?うれしい顔
よかったー(´▽`;)すごい不安だったので安心できました☆
間に合うようにがんばります!
ありがとうございました!ハートわーい(嬉しい顔)
29日 私も当たりましたわーい(嬉しい顔)
どんなステージなのかすっごく楽しみですねぴかぴか(新しい)

29日のイベント。


素晴らしいかったですね。
ラストの『神ヌビ』は、なんかいい感じでした。

「みんなで歌おうイベント」のような、温かい一体感とカンパニー皆さんの荘厳なハーモニーが重なり合い指でOKいい雰囲気に包まれました。

カンパニーの皆さん、ありがとうございました。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

劇団四季 アイーダ 更新情報

劇団四季 アイーダのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング