ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YBA 北海道仏青コミュの参加者状況を報告しあおうよ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなの元に資料やらポスターやらが届くのがすっかり遅くなり、現状ではまともに誘い合わせも出来ていないことかと思います(4月28日現在)。
が、なにせせっかくの全国大会だもの、参加してほしいよね・・・と言うことでみんなで『うちは現在□名!』とか『こんなPRしてみました!』とか報告しあって気分だけでも盛り上がっていきましょうよ!
と言うことでよろしくお願いします。

コメント(27)

とりあえず会員外には全国大会の詳細を説明してもピンと
こないと思うので、京都行こうよ連れてってあげるよ的に
遠まわしにPRしてますw
そんな事で参加人数いまのところ私1人。
がんばって参加者集めます。1人はさみしいので。
それと全道大会に関しては函館より5人確定です。
こちらはスパタイムあるよと言ってPRさせていただきました。会員の約1名においてはスパタイムの為ダイエットしているとかいないとか。。。w
6月7月と大会続きますが、それまで体調崩さないよう、体調管理だけはしっかりしていきましょう。
帯広は現在4名多忙につき少なめ
なんとかもうすこしww
桐林でした。これから少しずつ参加します。よかとこからは6人を予定してます。
バイボーとはなんぞや?
モテモテ桐やん♪
誰も書き込んでないので書き込みます。
ちなみにもてもてではないです..今日も寂しくネオン街へと消え帰って来ました。もうすぐ大会ですなぁ、なんとか6人までに増えました。僕も委員長同様搾って入るんですがなかなかのメタボリックぶりです。またワッキーさんのひろしのテーマがききたいです
ほんと書き込み少ないな。
ここのコミュ全道大会の際告知して仲間増やしますわ。
つーか私的には今回の大会はこのコミュの告知手段としてより考えておりません 笑
ここからみんなでYBAを盛り上げようぜ!


(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
全道大会まで一週間切りましたねぇ
遠方からお越しのみなさま気をつけてお越しください(o^^o)
私たちは札幌でお待ちしてまするんるんるんるんるんるん
プール入りたい方は水着をお忘れなく(笑)
よーし手(チョキ)水着わすれないぞーって・・・
腹がやばいことにww(´・ω・`)ショボーン
カナさんは誰なのかな?
二世同様腹はやばい...メタボリックやね
おっと!マルタ君。
なかなかヘビーな写真ざんすね。
確か、マッサージあったよな。
俺はみっちりもみほぐしてもらうぜィ!
マルタさんスゴ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
放送ギリギリでアウトな予感 ( ゚Д゚)σ
バイボーさん
KANAさんは、札幌仏青の方ですよ。
と言ってもわからないかな?
当日自己紹介しあわないとならねぇな。がまん顔
ジョンマルタさんワッキーさんはめちゃわかりやすい晴れ
ハッセーも個人的にはすぐわかる。
なんとか二世はたぶん頭がおかしい...
皆さんにお会いできるのがたのしみですな。
中傷キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!     (´・ω・`)ショボーン
おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
いよいよ当日になっちゃいましたねぇ
札幌は天気もよくて大会日和ですよ(笑)
バイボーざんハッセーを知ってるならKANAにも会ったことあると思いますよ
みなさま2日間お疲れ様でした。
そして、実行委員の方々へこの度の大会において少ない人数での対応よくがんばりましたウインク
再度お礼を言います。ありがとう!
それで僕自身、皆様にお詫びしなくてはいけないのですが、閉会の挨拶において何と合掌をしておりませんでした。。。
緊張のおかげで、したつもりでしていなかった。。。
鈴木先生のおっしゃっていた最後のデザートがずっこけてしまい後味の悪いものとなってしまったのかもしれません。
この場を借りてお詫び申しあげます。すいませんでした。
この自分の失敗をバネにこの北海道教区を盛り上げていきますので今後とも宜しくお願い致します。
皆さん、お疲れ様でした。
そして何よりありがとうございました。
実行委員=札幌仏青のみなさん
開催前・期間中、決して喜ばしいことでないこともいろいろとあったと思います。
でも、それを乗り越えて素敵な大会を運営していただきありがとうございました。
参加者の皆さん、遠方から、それも決して楽ではない金銭的・時間的負担をものともせず札幌にお集まりいただき、まことにありがとうございました。皆さんが参加してくれたおかげで本当に大会が素晴らしいものになりました。参加者・実行委員誰ひとり欠けてもここまで素晴らしい大会にはならなかったでしょう。
北海道仏青万歳!仲間万歳!
またみんなで楽しいことしたいね!
皆さんお疲れさまでしたと同時にありがとうございました。
帯広勢は大会内容が充実してて車の中では多いに盛り上がりました。
原風景としてみんなの心に残る本当にすばらしい大会でした。

マルタさん下記の分楽しみにしております^^v
今度所属のお寺宛てに集合写真など入れたCDR送ります。
お疲れさまでした&ありがとうございました。
初参加につきいろいろ不安でしたが、楽しかったしいろいろな「気づき」をたくさんもらえた、というか、すごく勉強になりました。参加できて良かったです。休座に大感謝です。
ちしゅーはいま小樽のホテルにおります。
今後もよろしくお願いします。
(名前、誰が誰なのか全然わからない‥‥)
お疲れ様でした。
楽しかったー。会長のおっしゃったとおり帰りの車内では自問自答をしておりました。
また会えることを期待して。
あー眠い・・・おやすみ
富田富士也先生 公式ホームページ
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
http://www.kodomoforum.com/

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YBA 北海道仏青 更新情報

YBA 北海道仏青のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。