ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CHOINT関東支部コミュのCHOINT 東海 Tシャツ詳細

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
デザイン、完成しました

先日、業者さんと打ち合わせしてきました。
このデザインで、決定です。

前回お知らせした通り、左の裾(前から後ろにかけて)にデザインが入ります。

Tシャツのカラーは、白です。

値段は1枚2500円。
直接手渡しできる方の値段です。

エクスパックだと、2枚まで送れます。(500円)
3枚以上の方は、すみませんが着払いでお願いします。



今回は、代金を先に集めさせてもらいたいと思います。(銀行振込み)

注文された方へは、管理人(hid)より振込先をお知らせいたします。
サイズ・枚数の確認を同時にさせていただきますので、必ず返信ください。
サイズ変更・キャンセル等ございましたら、2〜3日中にお知らせください。
振込みは連絡後、1週間以内にお願いします。

注文枚数が確定し、お金が集まり次第、業者に発注します。

ここまで時間がかかり、申し訳ありませんでしたが1日も早く完成させたいと思いますので、ご協力宜しくお願いします。

コメント(1)

追加発注も今なら可能ですグッド(上向き矢印)
宜しくお願いします手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CHOINT関東支部 更新情報

CHOINT関東支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング