ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コスモスビッキーズコミュの九州大会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ・・・今年の九州クラブ選手権が迫ってきたよ。近年になく練習不足っちゃ〜不足だけど(笑)とにかくやったれサッカーみんな頑張りましょう。

え〜〜っと!ここで大会の詳細を告知?しておきますね。

5/10(土)  長崎市民会館で 
13:45〜 FCC(福岡) VS うとスポーツクラブ(熊本)

5/11(日)  県立総合体育館で
9:00〜富士山  熊本クラブ・・・とになるのかな??

宿泊先は 矢太楼南館 長崎市風頭2−1  tel095-828-1111

ユニフォーム(白×ピンクと青)シューズを忘れずにねカバン
バラバラに現地集合になるけど それぞれ道中は気をつけてね

車(RV)

コメント(7)

すみません…今年は…がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)何ヵ月かハンド休んでると、やっぱりハンドやりたくなっちゃいましたあせあせでもまだ体が本調子やないと思うから、走るのが怖いウッシッシたらーっ(汗)
人数足りてますか?
>ひろ〜〜〜(笑)

体調がもう一歩なんだね。。。早く元気にな〜〜れわーい(嬉しい顔)
今年はマジ!やばい・・・人数が足りてません泣き顔
コスモスチームとしての唯一の大会だから、何とかみんなが集まってくれるのを
待ってるところかなウインク

遅れてても駆けつけてくれるメンバーの分も 先陣が頑張ってきます。
近ければ応援に来て欲しいけど・・・ひろの分も頑張ってくるよ。

またいつでも顔出してね〜〜
監督情報提供ありがとうございます!
明日は仕事の懇親会後出発するので到着は夜中になるかもです。

なかなか練習にいけなくてすみません。
みんなと比べるとすっごく気が引けるのですが
足つらないようにがんばりまーす。
結果報告ぴかぴか(新しい)7年ぶり3度目の九州大会サッカー優勝でした。

おめでとう&お疲れさま♪
みんな・・疲れ度何%かしら?。今日は仕事になったかな〜(心配)

しかしながらうまい!みんなの頑張りはお見事!手(チョキ)すごっかたね。
優勝するなんて、決勝戦の途中まで思ってもいなかったわ(笑)
勝つって本当に嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

これで、8月7日〜10日 新潟県上越市で開催されるジャパンオープンに出場することのなりました。頑張りましょう♪
おつかれさまでした〜〜〜ぴかぴか(新しい)
あたしも、アルーゴンから試合が終わるたびに結果報告を
もらってましたよphone to
あ〜あたしもその場に居たかったな。
みぃーやが、そーとー頑張ったとか目がハートexclamation ×2
見たかったなぁダッシュ(走り出す様)
疲れはオムロン2日合宿に続くひどさで、
木曜まであと引いてましたあせあせ
アルーがいうように練習できていないのに、
試合になったらがんばってしまうのが不思議です。
無欲の勝利、でしょか!?
若い子達がジャパンオープンをまた体験できるのが
うれしいですね。ほんと若いこのおかげです☆
監督、お疲れ様でしたー!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コスモスビッキーズ 更新情報

コスモスビッキーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング