ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Happy Jack!コミュのイベントのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この枠にも、ようやくそれらしい告知が
打てるってもんだね。

2/1(金)23:00〜吉祥寺fourth floorにて
回します。

吉祥寺でDJって8年ぶりくらい??
実に感慨深いですなぁ。

詳細は不明ですが、選曲はHAPPY JACK!
そのものであることだけは間違いない。

というわけで皆様よろしく!!


コメント(10)

2/1金曜日は休みだから冷やかしに行こうかな。
うーむ次の日仕事だよ…
行きたいけど悩む…ムー
やっぱあつこちゃんにもDJ頼めばよかったか!そうすれば確実にHappyJackだったのに!って、鈴木さんDJそんなぶりだったとは!
詳細、ちょびっと確認しました〜〜(主催者が誰かいまいちわかんなくて。。。他のDJの人知らないし。)。私が11時〜、鈴木さんはその次の12時くらい〜です。
あつこ姉、もし来れそうなら私の枠でちょっとDJしてよ!(店長さんに飛び入りDJとかありですか?って聞いたら「全然OK」とのことなので。てことはお店主催なのかな?)
みゃももCDとかもってきて〜〜。yesterday todayとか。って鈴木さんがかけてくれるか。
ホント最近は年1〜2回ペースだよ、
DJやるの。おてやわらかに。
新しいCDJ、どっからCD入れた
らいいのかわからないんで、だれか
教えてね。

あつこ姉様もレコード持って来てき
たら?オレの合間にどおよ?たまに
は?

しかしこっそりdropに潜入を企てて
たのに、たじまくんにバレてんじゃん。
それじゃたじまくん、いちご狩り08
の計画でも夜な夜な練りましょう!

行くことにしました!
そのタイムスケジュールだった大丈夫そうだ(^-^)
東急インに部屋とったから、アヤコちゃんと鈴木の出番が終わったら仕事に備えて私は帰るぞー

回すのは辞退させていただきます…(笑)約10年のブランクはキツいって(笑)
あつこ姉〜〜!部屋とってまで来てもらえるとは(泣)!がんばります。10年のブランクがあっても、私よりは上手そうだが・・・。や〜、なんかちょっとどきどきしてきた。まちがって音止めたら誰かoasisとか歌ってね。。。
アヤコちゃん頑張れよ〜(^-^)楽しみにしてるよん♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Happy Jack! 更新情報

Happy Jack!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング