ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AAA in 千葉コミュの新!!オフ会トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
分けます。
オフ会はこちらへ。
わたしは、今のところ予定無しですが、日曜日にひょっとしたら秋葉原のお宝市場に行きます。

コメント(60)

 昼間は、都合で厳しいですが途中参加は可能です。
平日、津田沼はきついです。申し訳ない。
私は休日はほぼ無理なので平日にやってもらえると嬉しいです。
バイトのシフトをやりくりしてできる限り参加したいと思います。
自分も是非参加したいです。
夜からの出現になりそうですがよろしくお願いしますm(._.)m
プレイヤー名:ノーチェス
フォルテさん≫途中参加歓迎ですよ♪
お待ちしていますw

幻影騎士さん≫また機会があれば参加よろしくお願いします><

tetoさん≫6/6は水曜なので平日ですよ〜
参加お待ちしています^^

くじらさん≫お待ちしています^^
うぉ、今更気付いた…油断していた(汗)

6かぁ〜…夕方から勤務だから、昼間ならなんとかなるかも。
行けたら、昼頃に様子を見に行ってみたいと思いますよー。


…うーん。便乗してるようじゃ、盛り上げ役には程遠いorz
もだまさん》各自用事とかもあるのは当然なので、自分の空き時間でこれるならどうぞいらしてください。
待ってますw


枝豆さん》実際来ていただいて盛り上げていただければ、盛り上げ役としての役目は十分に果たしていただけると思いますよw


ALL》明日楽しみにしてます(^O^)
6日ですか・・・・・・
うーん、ちょっと無理そうです。
残念
明日の交流会ですが、どのような内容なのでしょうか?
あと、昼の開始時間は何時からでしょうか?
 お願いします
俺は、ある程度の時間になったらモソモソと動き始めるつもりですが…細かい予定とかはないですよね。

ゲームがゲームだけに、TEKITOで…(おま
津田沼ですか。行きたいのは山々なんですが、今日はマックのバイトの後、学校に行かないと給付金の試験に間に合わないので今回は無理です顔(願)また、オフ会がありましたらよろしくです。
6時ぐらいから参加できたら参加します。
用事ができました。夜に参加できたら向かいます
昼から先程まで居て、楽しませて頂きましたが、都合により撤退してしまいました(汗)

夜組の方々も楽しめるよう、ささやかながら祈っております!

ritさん達、後は頼みましたー(勝手に何を言うか
参加ありがとうございますw&ありがとうございました。

今4人で遊んでます〜
いざ、皆のもの集まらん!
なかなか熱いっすよwww
つくのが早くて、21時半ぐらいになります
大丈夫かな?
すみません(^_^;)
疲れちゃったので、お先に失礼します

まだ、5人くらいいるので、フォルテさんよろしければどうぞ(^_^;)

会えなかったかた、また今度お会いしましょう
交流会お疲れ様でした。自分が来て最初にいた方にしか挨拶しなくてすみませんでした。とても 楽しく・勉強になりました。カードまでいただいてしまって…。
また機会があればまたお願いします。今度は店内対戦で揉んでください。
最後にクララを泣かせないように頑張ります。
お疲れ様でした。
急に予定が入り、あまり参加できなかったにも関わらず暖かく迎えて頂きありがとうございました。
次こそは、長い時間参加できるようにしたいです
交流会お疲れ様でした。
普段一人プレーが基本な私だけに今日の交流会はすごく楽しかったですし、いろいろ意見を言い合えたのが自分にとってもプラスになりました。ありがとうございました。



…次回は7月ですか?8月ですか?ww
交流会以外に盛り上がってよかったですヽ(´ー`)ノ
トレードしてもらったり、プレイに対する考察を話し合ったりと良かったですねw

次回はいつなんでしょうかねー・・・w
自分は注文しておいた度入りサングラス取りに行くため、UPDATE後くらいにまた津田沼出没よていですがw
交流会お疲れ様でしたー
人があふれてるAAAスペースはいいですねw
次の機会もあれば参加させえいただきますー
皆様ご無沙汰してました。久々にスレ上げ致します。


突然ですが、第2回(だっけ?)AAA千葉コミュオフ会を開催します!勝手に独断ですみません…

暫定ですが、これだけ決めています。

場所
ラッキー千葉店

日付
11月17日

時間
12:00〜18:00

筐体
2〜4

料金
未定

その他
今回は店舗側と協力して大会を開きたいと思っています。その後に交流を深めてもらいたくフリープレーとしたいと考えています。


まだいろいろ決めたいことがありますが、次の相手様店舗との会談があるため10月17日(水)までにここでの案件をまとめて交渉に乗り出します。

その後正式に決定した内容をAAA千葉コミュニティ、AAA@wiki千葉スレッド、その他に書き込みたいと思っています

まだまだ先のことなので皆様方の友達でも誘ってください。千葉以外の方でもかまいません。もちろんお1人でもかまいません。店舗は結構広めですのでご安心ください。



質問とかはここ、もしくは私にメッセージでもお願いします。
>tetoさん
うちの店で大会&オフですか。多分大丈夫だと思いますが、(過去にアルカナオフやっている)一応店長かカードゲーム担当さんがいますので、交渉してみるとよいかと。
言っていただければ、ホワイトボードや抽選箱も貸して貰えます。
ただいま6台ありますし、平日ですから(最近プレイヤーがかなり激減)ほとんど空席状態なので。私は、金欠と多分別の仕事が入っているので、参加できませんが…
今日は、午後からマジアカの大会があるので、大会が始まる前に交渉したほうがいいですよ。
>>幻影騎士さん
開催は11/17(土)みたいなので参加は可能かと…
ちなみに参加してもいいですか?
どうも皆さん。tetoです。
書き込んだはいいですが、いろいろ誤解の生む書き方になってしまいすみませんでした。日本語ムズカシイ〜。

訂正と確認のためもう一度書いておきます。


オフ会開催の日時は、来月の11月17日(土曜日)の予定です。
ここで聞かれた質問をまとめて今月の10月17日(水曜日)にラッキー千葉店様と打ち合わせを行い、そこで正式に決定する予定です。


誤解の招く書き込みで再度お詫び申し上げます。すみませんでした。



>>ゲーマーいわちゅうさん
もう既に店舗側との交渉は終わっておりまして、前向きに検討させていただきました。
先の通りあとは今週の17日に相手様と打ち合わせを行い、正式決定してほかのところ(AAAwiki千葉県スレ、その他)に書き込みたいと思っております。
道具関係もその時にいろいろ話したいと思っております。情報ありがとうございました。
……………QMA大会出たかった(ボソ


>>幻影騎士さん
私の誤解の書き込みで勘違いさせてしまい申し訳ありませんでした。
開催は来月11月の17日土曜日の予定でおりますので、是非ご参加ください。


>>ゆきほたるさん
補足ありがとうございます。
オフ会は老若男女、初心者からベテラン、LeaderからOverGODまで誰でもご参加いただけます。この機会に様々なプレイヤー様との交流を深めていただきたいのがこのオフ会の目的でございます。
ですので、気兼ねなくご参加ください。一同お待ちしております。


ついでにですが、もし正式に決定した場合には別のイベント用のトピックを立ち上げた方がよろしいでしょうか?
このトピックがあるので始めに書き込みました(トピック消費も兼ねて)が、都合が悪くなったら別にあったほうが便利になるのでしたらそちらを立ち上げたいと思ってます。

最後に、私が書き込みを行う時は大抵夜中になってしまいますので、ご了承ください。
本日から4回目となるイベント大会ですね。皆様どんなデッキにするかいろいろ考えているかと思われます。



さて、この前にラッキー千葉店様と話し合いのことを書きたいと思います。

無事店舗側との折り合いがつきましたので正式にオフ会を開催することになりました。
前に申した通り大会も兼ねたオフ会になります。というのもオフ会と言ってもやることは店内大戦なんで、もう大勢集めて大会したほうがよくね?という私個人の独断のもと決行しました。サーセンw

まだ大会のルールとかはこれから決めていくつもりです。今月に新カードも出回る(らしい)ので禁止カードも出るかもしれません。

ひとつ重要なことですが、参加費のほうがまだ決めかねる状況です。参加者の人数がまだわからないということですので、別にイベントトピックを制作しある程度の参加者数が集まったらもう一度ラッキー千葉店様とお話して決めます。


ということです。

久々のイベントなので是非ご参加ください。



>>ぎりゅうさん
出来るだけ多くの方がお越しいただけるように開催までの期間を多くとってみました。
かくいう私も当日に休みを取れるようにしなくてはいけないという理由も含まれていますが。

>>京さん
初心者の方でも楽しめるようにこちらも努力していきます。
上級者同士のプレーを参考にするも良し、「初心者だ!」と叫べばオーバーゴッドの方々に指導をして下さるかもしれません!
オフ会も兼ねているので気軽にお越しください。
よっしゃあ休暇申請ゴリ押した!

というワケで、参加させて頂きますよー!
失礼しますm(__)m

家の関係でまだ確実に行けるかは分からないのですが……;;
一応参加させていただくつもりで居ますので……(むしろ何としても参加するぜ、みたいな感じで←←←)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
私も、スケジュール空けて参加します。
スキルアップしたいので…
>tetoさん
レス、遅くなってすみません。私の勘違いで…ところで、AAAforGirlsコミュにもオフ会のことを載せてよろしいでしょうか?
参加します〜。
直接会ってるけど、一応きちんと書面(?)提示。よろしくです。
>>枝豆@如月せしるさん
お待ちしております。当日色々頼むこともあるかもしれませんがw


>>澪藍@not▽花子さん
参加(予定)ありがとうございます。
当日は皆様楽しむイベントになるよう精一杯努めていきます。


>>いわちゅう@佳代子姫さん
参加ありがとうございます。
宣伝は、むしろ是非お願いします。色々なところでお願いします。


>>レモンさん
参加ありがとうございます。
イベントトピックにイベント概要が載っておりますが、近々改めて掲示しますのでもうしばらくお待ちください。
>tetoさん
当日、自分に出来そうな事があれば喜んで協力させて頂きまっさー!

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AAA in 千葉 更新情報

AAA in 千葉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング